ちょっとだけ [K-5 DA15mm f4.0]

20124721a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited EURO TECH S10-R

 

クソ忙しいし、何だかバタバタしてます。

  

2枚目の写真は公開終了です。


nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
reorio

憧れの787ですかぁ!!!
カリメロみたいなエンジンが素敵+( ノ∀`)
あれ?エンジン4発だったっけか・・・?
by reorio (2012-08-09 03:03) 

aidesu

reorioさん
残念ながらちょっと違います^^
by aidesu (2012-08-09 03:12) 

(。・_・。)2k

かっこええ~

by (。・_・。)2k (2012-08-09 03:18) 

ぜふ

あまりくわしくはないですが・・NC△の新しい機体? 調子わるいんですか?
by ぜふ (2012-08-09 06:52) 

takenoko

747-8F ですね。新品は何でもいいものです。
by takenoko (2012-08-09 07:10) 

kazu-kun2626

いや~
2枚の写真ともniceアングル
ですね
1枚目はディスクパッドの質感
がよくでてますね
by kazu-kun2626 (2012-08-09 07:32) 

rtfk

凄い飛行機・・・ってことしかわかりません(汗)

by rtfk (2012-08-09 10:10) 

砂漠のラクダ

コッコイイ♪
飛行機は良くわからんですが。。。とにかくイイ(笑)
飛行機のエンジンって凄いっすね!
by 砂漠のラクダ (2012-08-09 14:14) 

nene

かっこいい~♫物体に
かっこいいaidesuサン^.^
お仕事ガンバ!!
by nene (2012-08-09 14:54) 

まー坊

かっちょえ~!(^^)!
aidesuさんの仕事・・・凄い事やっているんですねぇ。
by まー坊 (2012-08-09 15:44) 

aidesu

2kさん
ありがとうございます^^

ぜふさん
そんな事ないですよ。good conditionです^^

takenokoさん
何でもってのが意味深ですね^^

kazu-kunさん
ありがとうございます^^
DA15mmオススメです!

rtfkさん
そーです。飛行機です^^

砂漠のラクダさん
最近のエンジンは派手でカッコ良いです。
ありがとうございます^^

neneちゃん
ガテン系で精神的にもキツイ仕事がんばっております^^

まー坊さん
凄くないですよー^^
by aidesu (2012-08-11 09:27) 

FIT RSインターハイ テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。