人気のお店は・・・ [K-5 FA43mm f1.9]

20126702a.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

.

.

飲みに行く時っていろんな割引券探しちゃうけど

ホントに人気のお店って割引券なんか無いんよね^^


nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kimiko

そういえば、、飲み会ってしなくなっちゃったな~w
車なしにはいられないとこにいますもんで。。(^_^
by kimiko (2012-11-29 19:28) 

rtfk

都内にいると飲み会だらけで・・・(涙)
一人でゆっくり飲める店探そう。。。。

by rtfk (2012-11-29 19:45) 

まー坊

これから忘年会シーズンですよね。
会社の忘年会は良しとしても、他の飲み会等は小遣いが限られているし、飲み代の出費が・・・(T_T)
by まー坊 (2012-11-29 20:01) 

aidesu

kimikoちゃん
んじゃお泊りで飲み行きましょう^^

rtfkさん
僕も大勢の飲みは好きじゃないです。
二人がベスト。一人、三人がベター。四人がギリギリセーフ。
それ以上はちょっと。。。

まー坊さん
僕も会社の飲み会は会費貰えますが個人的な飲み会は小遣いです。
12月はなにかと個人的な飲み会が多いっすね^^;
by aidesu (2012-11-29 20:26) 

kazu-kun2626

今度の土曜日は会社の忘年会です
温泉旅館で日帰り宴会ですよ~
by kazu-kun2626 (2012-11-29 21:21) 

nene

アっ!!
いっぱい更新してる~~^^;
楽しい飲み会だったら割引いらないよね~

by nene (2012-11-30 00:15) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-11-30 01:12) 

reorio

割引しなくても、お客さんが来るなら割引したくないですもんね^^:
うちの店は・・・・(_)。
by reorio (2012-11-30 02:28) 

ゆうみ

それが悩みの大きなタネじゃ。
by ゆうみ (2012-11-30 16:09) 

砂漠のラクダ

aidesuさん こんちは^^

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)

人気店は予約を取るのも大変ですね^^; これからの時期は忘年会で
なおさらでしょうが(笑)
今年の忘年会ラッシュは怪我のせいにして、すべて不参加にしようかと
企んでいます(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-11-30 16:31) 

DEBDYLAN

最近はあまり外飲みしないけど、
行くのは1つに決まってます^^。

by DEBDYLAN (2012-12-01 06:47) 

sora

いよいよ忘年会シーズンですね。
店探しにいつも悩んでしまい、ついつい
ホットペッパーに手が伸びます。
by sora (2012-12-01 10:53) 

金太郎

美味くて安くて空いているのがベストなんですけどねぇ〜 ^^
by 金太郎 (2012-12-01 17:53) 

かし

松戸の大都会だったら値引き券なしでもOKでしょw
by かし (2012-12-01 18:43) 

ぱぱくま

割引券なんて関係ないぜーって言えない自分(笑)
by ぱぱくま (2012-12-02 00:47) 

kyon

職場のパートでの忘年会は、いつもクーポン使える店にします^^
女子会コースですが、なにか?
by kyon (2012-12-02 16:05) 

mipoko

年末は飲む機会が多いでしょ~
飲み過ぎ注意だよっ! 楽しいお酒を~♪ (^^)/~~~
by mipoko (2012-12-02 23:34) 

日比谷公園成田山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。