冬ボ [K-5 FA77mm f1.8]

20126427a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

冬ボ出ました。万年ヒラ社員の僕には残業代も出た。

年末年始はまた香港に出張もほぼ決定し出張旅費も少しは出る。

FA31mmが欲しいwww


nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
rtfk

年俸制には冬ボ 激ウラヤマシス(涙)

by rtfk (2012-12-04 17:08) 

ゆうみ

ええなぁ。
でも それだけがんばってるからだもんなぁ
by ゆうみ (2012-12-04 17:09) 

まー坊

早いっすねぇ。
僕んところは10日が支給日です。
・・・が、ローンでみんな消えちゃうんだよな~(T_T)
by まー坊 (2012-12-04 19:42) 

aidesu

rtfkさん
僕も一つ前の会社は年棒制でした。
やっぱボーナスはいいですね^^

ゆうみちゃん
馬車馬のように働いております^^

まー坊さん
ローンで右から左へと消えるとキツイですね。
まぁうちも使えるのはごく僅かですよ^^;
by aidesu (2012-12-04 19:54) 

suzu*

数年前からクリスマスの前に貰えるようになりましてんd( ̄  ̄)
冬ボって、オマケなワケですけんむっちゃ嬉しいおますな?
けんど、まぁ…出てくアテが有るんで
残るモンがちょびっとでもあったらええんやけどぉ…
ウチは、クローズアップレンズが欲しいでする。サンタさん、居てへんかな?
by suzu* (2012-12-04 20:00) 

砂漠のラクダ

あ~(>_<)イイなぁ♪
僕は無いんです(T_T)
by 砂漠のラクダ (2012-12-04 21:15) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

PENTAXユーザならFA31は必須でしょう。(^^)
by marbee (2012-12-04 21:59) 

aya

冬ボ、まだです(´∀`;)
早く欲しいなぁ、直ぐなくなりますが(´^`)
by aya (2012-12-04 22:00) 

Rita

こんばんは。
ボーナス、がんばったご褒美ですよね☆
eos 6D買っちゃいました^^
フルサイズにふらふらと(苦笑)
by Rita (2012-12-04 22:38) 

メタボ暦4年

お仕事お疲れ様です^^
小遣い制のボクは多くても少なくても、手元に来る分はいつも一緒・・(爆)

by メタボ暦4年 (2012-12-04 22:49) 

DEBDYLAN

僕はクリスマスぐらいっす。
いただけるのなら^^;
でも全部家計に組み込まれてまふw

by DEBDYLAN (2012-12-04 23:54) 

mipoko

よっ! お金持ち!! 私に何か買って!!!(^^)

ボーナスが出る前に大きい買い物しちゃった私^^;
by mipoko (2012-12-05 00:41) 

aidesu

suzuちゃん
僕も出る会社にいたり年棒制だったり。
貰えるうちに好きなもの買いたい。でも右から左に・・・^^;

砂漠のラクダさん
まずはリハビリです^^

marbeeさん
やっぱそーですかね?!^^

ayaちゃん
何買うんですかぁ?^^

Ritaちゃん
6Dいいですね。24L,50L,100Lいつか欲しいです^^

メタボ歴4年さん
僕も小遣い制ですが交渉の末、残業代とボーナスの時少しだけ
貰えるようになりました^^

DEBDYLANさん
大蔵省の機嫌イイ時に交渉しましょう!

mipokoちゃん
レンズ買ってあげるからCBR600ちょうだい!^^
by aidesu (2012-12-05 21:12) 

itsuki

FA31リミ、、、逝っとくしかないでしょう^^
by itsuki (2012-12-06 15:36) 

aidesu

いっちゃいました^^
by aidesu (2012-12-06 15:56) 

kyon

出ましたが、息子の教育費に消えそうです^^;
こっそりへそくりしようかしら〜
by kyon (2012-12-08 23:33) 

aidesu

ウチも同じようなもんです。
大蔵省ならへそくりもたっぷりと出来るんでしょうね^^
by aidesu (2012-12-09 02:56) 

成田山FA31購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。