カプリチョーザ [麺S食LOVE]

20127672a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20127671a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

20127667a.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

麺S食LOVE。メンズクラブ。

やっぱ炭水化物は止められまへん^^;

カプリチョーザのランチ¥950-

メインのスパゲッティパスタorグラタン。そしてソフトドリンク、サラダ、パン、ピザ・・・食べ放題。

¥950-で満腹は約束されたよーなもんだぜベイベ。ある意味サイゼよりお得?

この後、最近仕事がクソ忙しくてかな~り疲労が溜まっているのでプチ・リッチに足裏マッサージ。

30分で¥1600-だったっけな?最近マッサージ屋さんって安くなりましたね^^


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kyon

美味しそう!スパゲッティ^^
ほんと、最近のランチは安くてボリュームあって美味しいものが増えましたね。
by kyon (2012-12-21 01:55) 

金太郎

〆にアイスクリームが欲しくなりますね〜 ^^
by 金太郎 (2012-12-21 04:28) 

獏

近所のマッサージ屋さんも
半額チケット配ってます(^^)
60分で3980円が半額・・・・!

by 獏 (2012-12-21 05:06) 

kazu-kun2626

相変わらず撮り方が
お洒落~
by kazu-kun2626 (2012-12-21 07:30) 

かし

サイゼよりお得・・・

会社近くのカプ、潰れちゃったんだよなぁ・・・
by かし (2012-12-21 11:40) 

reorio

この仕事の波が終わったら、酸素とマッサージ行きたい!!
ここ数ヶ月毎週1回はサイゼに行っています、
お陰様で体重増えたぁ(_)。
by reorio (2012-12-21 14:17) 

ゆうみ

足裏マッサージ 痛くなかった?

by ゆうみ (2012-12-21 16:41) 

DEBDYLAN

ランチ行かないと!!
食べ放題は大好物です^^。

by DEBDYLAN (2012-12-21 21:52) 

まー坊

茨城の田舎(県北地域)には、このお店がありません(T_T)
羨ましいぜ ベイベ ^^;
by まー坊 (2012-12-21 22:49) 

viviane

カプリチョーザなのに一流イタリアンのように見えます☆
by viviane (2012-12-21 23:33) 

元山陽ちとせ

1名目のガラスの感じがなんともいえず、
いい感じですね。^^
by 元山陽ちとせ (2012-12-23 12:00) 

PENTAX ダブルエースさて問題です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。