マカオタワー [K-5 DA15mm f4.0]

20128470a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

とりあえず1枚。

.

.

20128473a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

にしてもデケー通天閣やないか~~~い。 

.

.

.

20128528a.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited  ん?通天閣の1cm上の左にゴミが。。。この後ゴミと格闘。

.

遅ればせながら今日から正月?休み。たったの?8連休!!!がはっ^^

激寒の韓国行ってきますセヨー。

燃料サーチャージ込み3泊4日で2万8千円だセヨー。超安いセヨー。

旨いもんでも食ってくっか。ダイエットは帰ってきてから!


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

冬休みエンジョイしてきて
くださいね~ (*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-21 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
おやすみ。。。
いっぱい楽しんできてくださいね
いってらっしゃ~い (^^)/

by はくちゃん (2013-01-21 08:36) 

eyes

あ~~~!!
マカオに行ってはるんですかぁ?
いいなぁ。。。。
あ、でもでも、確かに通天閣っぽいププ(*´・v・`)プフ
マカオに行けない私は通天閣にでも行ってこようかぁな(^_^.)
by eyes (2013-01-21 09:14) 

金太郎

激寒の場所で、皮下脂肪たくさん蓄えてください~ ^^
by 金太郎 (2013-01-21 11:20) 

ゆうみ

愛ですさん
ヘアトリートメント買ってきて。
でかたんが韓国に行った時に買ってきてくれたのが調子いいの。
漢方薬がいっぱい入ってるゴールドのチューブのやつ

あ・・・お餞別はお土産と引き換えにね。
by ゆうみ (2013-01-21 14:13) 

(。・_・。)2k

28000円は安いっすね~
あのタワー バンジーできるとこでしたっけ?

by (。・_・。)2k (2013-01-21 14:39) 

メタボ暦4年

ウマイもんたくさん喰って、リフレッシュしてきて下さ~い(^ー^)
by メタボ暦4年 (2013-01-21 16:34) 

獏

美味しいものたくさん食べて来て下さい^^)

by 獏 (2013-01-21 17:48) 

まー坊

韓国焼肉&メタボの旅、楽しんできてください^^
by まー坊 (2013-01-21 18:08) 

aidesu

kazu-kunさん
はい。楽しんできます。
ありがとうございます^^

はくちゃん
ありがとうございます。楽しみます^^

eyesちゃん
お久しぶり!
マカオは年末年始の香港出張で休日にちょっとだけ行きました^^
通天閣いいなぁ。

金ちゃん
マイ防寒着は準備オッケーです^^

ゆうみちゃん
液体関係は機内持ち込みダメなんよー。
手荷物預けない主義なんで。わりーわりー^^

2kさん
バンジーとか命綱着けてとび職のような事したり出来るみたいですね^^

メタボ歴4年さん
激辛マニアとして辛い食物楽しみです^^

獏さん
ありがとうございます。食ってきます^^

まー坊さん
豚を共食いしてきます^^
by aidesu (2013-01-21 18:42) 

mipoko

楽しんでおいでね~(^^)/~~~

by mipoko (2013-01-22 22:41) 

aidesu

mipoko
餞別ちょーだい^^
by aidesu (2013-01-23 06:31) 

つかDeparture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。