香港レディー [K-5 FA77mm f1.8]

20128562a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited  香港島

.

.

.

20128560a.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited  香港島

.

.

幸せそうな花嫁とその友達。美しい^^

(そしてペンタが誇るポートレートレンズFA77mmLimitedのボケも美しい^^)


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは〜
綺麗ですねぇ
かわいいなぁ〜
モデルじゃないんですよね

by はくちゃん (2013-02-07 20:37) 

ゆうみ

まっ言うまでもないけど 私が若い頃より綺麗だわ。
by ゆうみ (2013-02-07 22:23) 

kazu-kun2626

向こうの人って写真撮る時
ポ-ズの付け方が上手
ですよね~ (笑)
さすがいいボケ具合です
by kazu-kun2626 (2013-02-08 06:45) 

獏

凄く綺麗ですねぇ~(@@;)

by 獏 (2013-02-08 07:28) 

aidesu

はくちゃん。
散歩していたら結婚式あったみたいで撮ってしまいました^^

ゆうみちゃん
何を謙遜してるんですか?^^

kazu-kunさん
ほんと恥ずかしくなるようなポーズしたりしてますね^^

獏さん
キレイでしたよー^^
by aidesu (2013-02-08 12:38) 

kyon

幸せな笑顔ですねぇ^^
くっきり!ボケもいい感じです^^
by kyon (2013-02-10 09:22) 

nene

こんにちは♪
花嫁様はいつだって美しいもんですね。
今日は久しぶりにウエディングの仕事・・・
今日の花嫁様も可愛かったよ(^0^)
by nene (2013-02-10 16:26) 

まー坊

幸せそうな笑顔っていいですよね。
先日は温かいお言葉、本当にありがとうございました。
お互い同世代という事で、健康管理には気を付けましょう^^;
by まー坊 (2013-02-11 09:59) 

aidesu

kyonちゃん
いつも花嫁はイイ笑顔で答えてくれます。
ボケいいでしょ^^

neneちゃん
幸せをお届けする仕事っていいなぁ。
オレもウェディングの写真とか撮りたい^^

まー坊さん
健康第一です。食い過ぎ飲みすぎ気を付けて
運動しないとですね^^
by aidesu (2013-02-13 16:22) 

K-01 初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。