システムA+ [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP9280.jpg

PENTAX K-01

.

.

.

_IGP9282.jpg

PENTAX K-01

ボディー2台体制。K-5にFA77mm,FA31mm。K-01にDA15mm付けっぱ。

レンズ交換する回数めっちゃ減ってなかなか調子いいです。

ミラーレスのK-01もファインダー無いのに戸惑いましたが

GRDで撮ってると思えば何てことないっすね。

K-01に付いてくる現像ソフトは色んな機能が付いてるので慣れれば良いかも。

まだ慣れませんが。とは言っても露出、ホワイトバランス、コントラストだけイジれればイイんすけどね。

K-01のはき出す絵は基本K-5と同じだと思いますが解像度が少し高いような。

それと高感度に強いような気がします。AFはかなりアホです^^;


nice!(59) 
共通テーマ:アート

nice! 59

K-01慣らしすげー風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。