アベノミクス [K-5 FA43mm f1.9]

20130668.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

ドトールのアイスコーヒーやっぱうめーなぁ。

.

.

_IGP0799a.jpg

PENTAX K-01 FA43mmLimited

.

高校生の頃。話す事といやー車かバイクの事。

ミラー変えたり、ウィンカー変えたりしたらそりゃもー、一晩中盛り上がれた。

女に興味無かった訳じゃないけど、何となく女の話はタブー。

彼女が出来ても友達には言わなかった。

それよりやはりバイクだった。

.

バイク欲しい。。。やべー欲しい欲しい病だぁ。

流石にアベノミクスのアの字もないうちにゃーそんな金無い。

ロト6。100万円でイイから当たらないかぁ。。。


nice!(71) 
共通テーマ:アート

nice! 71

マイホームアイドル写真? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。