Studio Lic 撮影会⑥ 最終回 [K-5 FA31mm f1.8]

20131784.jpg

柴又の撮影会もとりあえず最終回です。誰もが撮る定番の写真。

.

.

.

20131893.jpg

.

.

.

.

20131912.jpg

.

.

.

.

20131960.jpg

オッサンが入ってしまったわ^^;

.

.

.

20132051.jpg

.

.

明日も撮影会第二弾があります。

超楽しみなんっすけど^^


nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
はくちゃん

こんばんは〜
素敵な表情ですねぇ
4枚目が特に好きです
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-07 20:28) 

aya

自然な笑顔が素敵な彼女、
影のところで撮ると、綺麗に肌色が出ますね、人を撮るときに
気を付けようっと(^・^)
by aya (2013-06-07 22:18) 

(。・_・。)2k

明日は60日分撮るように!

by (。・_・。)2k (2013-06-07 22:41) 

kazya

あしたもヨロシクお願いしま〜す(^^)
by kazya (2013-06-07 22:54) 

ぐす

おっさん、もっと思いっきり入ってもいいかも。対象的で(^_^;)

by ぐす (2013-06-07 23:14) 

hinami

ホント表情豊かなモデルさん☆
撮影会の楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
by hinami (2013-06-07 23:34) 

亀仙人 タカヨシ

本日もまた宜しくお願い致します!<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-08 00:21) 

aidesu

はくちゃん
ありがとうございます。
4枚目は背景とのコントラストがイイ感じになりました^^

ayaちゃん
やはり直接太陽が当たると強い影が出来ちゃいますね。
ayaちゃん日陰で撮るから撮らせて!^^

2kさん
では60のシチュエーションを演出お願いします^^

kazuyaさん
楽しみですね。宜しくお願いします^^

ぐすさん
オッサンもっと入って隠れた写真もあるんですが
顔が横向いてしまいました^^;

hinamiちゃん
モデルさんは無邪気な子供のような笑顔から大人な雰囲気まで
撮らせてもらってても表情の変化が楽しかったです^^

亀さん
楽しみですね。宜しくお願いします^^
by aidesu (2013-06-08 02:08) 

獏

寅さんとの2ショット カッコイイです☆^^)

by 獏 (2013-06-08 04:33) 

aidesu

獏さん
定番ですね。柴又で降りた人は皆撮ります^^
by aidesu (2013-06-08 07:46) 

海を渡る

おはようございます。
楽しい撮影会だったでしょうね^^。
私は一度もないです。
今日も楽しみですね^^。
by 海を渡る (2013-06-08 09:17) 

ケロヨン

寅さん、好きだな~。
どの写真も美しいですね。
2枚目、3枚目の自然な感じが良いです。
人を綺麗に撮るのって難しそう。
by ケロヨン (2013-06-08 11:19) 

aidesu

海を渡るさん
お早うございます。
昨日も撮影会。楽しかったですよ。
普段人を撮る機会なんて無いのですごく新鮮な感じです^^

ケロヨンさん
ありがとうございます。
キレイに撮れたのはモデルさんとレンズが良いからです。
人って表情が刻一刻と変わるので難しいけど面白いです^^
by aidesu (2013-06-09 06:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。