一足お先に [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP4903.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

おっしゃ~~。

.

.

今日仕事行けば~~~。

.

.

.

明日から夏休み~~~。

.

.

.

.

明後日から台湾~~~~~~~!!!


nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
獏

お疲れ様です~夏休み~羨ましい~(@@;)))
台湾の裏通りレポ 待ってます~☆☆☆

by 獏 (2013-07-07 06:10) 

ぜふ

お仕事ご苦労様です。 いよいよですか・・蝶の国、楽しんできてください♪
ビール飲み過ぎないように・・あ、飲み過ぎに行くんでしたっけ?^^
by ぜふ (2013-07-07 06:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
夏休みですか~楽しんできて下さいね
by kazu-kun2626 (2013-07-07 07:44) 

ぱぱくま

いよいよですね〜喉が鳴りそう(笑)
あつーい台湾ライフを満喫してきてくださいね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-07-07 07:55) 

maki

お、台湾いいですね~☆

by maki (2013-07-07 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
夏休み、楽しみですね
お気をつけて、いってらっしゃ〜〜い
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-07 08:53) 

まー坊

夏休みですか~ 羨ましい~^^
台湾の旅、楽しんできてください。
またジョークの効いた記事を楽しみにしてますよ!(^^)!
by まー坊 (2013-07-07 09:35) 

わだち

お気を付けて!
それから台湾のスナップ楽しみに待っています
by わだち (2013-07-07 09:50) 

guran

もう夏休みですか!
台湾の写真楽しみにしてますね^^
楽しんできて下さい♪
by guran (2013-07-07 11:25) 

ゆうみ

おいしいの食べてきてね
by ゆうみ (2013-07-07 11:31) 

ケロヨン

夏休み楽しんできてください~。
aidesuさん目線の台湾Photo楽しみにしてます♪
by ケロヨン (2013-07-07 11:50) 

nene

そっか~
もう7月だもんね♪
夏は楽しまなくっちゃ~
行ってらっしゃいませ^^
by nene (2013-07-07 13:37) 

chika_kun

わぁ。いいですねえ〜 
僕も長期が欲しいです (; ^ω^)
by chika_kun (2013-07-07 19:35) 

aidesu

獏さん
裏の裏。表通りもレポしてきます^^

ぜふさん
蝶も超撮りたいです^^
もちろん撮りと飲みです!

kazu-kunさん
ありがとうございます。楽しんできます^^

ぱぱくまさん
ローカルフードとビール楽しんできます^^

makiさん
初台湾楽しみです^^

はくちゃん
ありがとうございます。行ってきます^^

まー坊さん
長崎の方が羨ましいです。
国内旅行は高くて行けないです^^;

わだちさん
旅行に行く楽しみはB級グルメとスナップです^^

guranさん
休み取れるうちにと思いました。
がっつり撮ってきます^^

ゆうみちゃん
台湾の料理はうまいみたいですよ^^

ケロヨンさん
防塵滴レンズあるので雨でも撮ります。
どんな国か楽しみです^^

neneちゃん
8月は忙しいみたいで今のうちに取りました。
行ってきます^^

chika_kunさん
たったの8日の休みです^^
by aidesu (2013-07-08 01:31) 

kyon

いーな〜(≧∇≦)いってらっしゃ〜い
by kyon (2013-07-08 01:44) 

aidesu

kyonちゃん
夏休み突入しました。行ってきま~っす^^
by aidesu (2013-07-08 13:03) 

江戸風鈴SNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。