SNS [K-5 FA43mm f1.9]

20134796a.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

.

.

.

_IGP4992.jpg

K-01 DA15mmLimited

.

.

.

_IGP5007.jpg 

K-01 DA15mmLimited

.

こないだの休み、FB繋がりな社長さんの銀座のギャラリーへ行ってきました。

千葉の冴えないサラリーマンがこんなトコ来ていいんだろか?

っと思いましたが招待して頂いたので。。。

行ってきました。以外?と楽しかったですよ。

まぁこれも何かの縁。次もいくかな^^

.

.

_IGP5000.jpg

場違いだべ?。。。^^;


nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そういう繋がりも大事っすよね(^^)


by (。・_・。)2k (2013-07-08 02:38) 

aidesu

2kさん
2kさんともお会い出来て嬉しかったです^^
by aidesu (2013-07-08 02:44) 

kazu-kun2626

いや~
冴えた写真ですね~
2枚目が好きですね
by kazu-kun2626 (2013-07-08 07:29) 

ケロヨン

ガラスの質感いい感じですね。
43mm…早く復活させねば(^^
by ケロヨン (2013-07-08 08:50) 

はくちゃん

おはようございます
オシャレですねぇ
ガラスの輝きが美しいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-08 09:26) 

may234

銀座ですか、行ってみたかったです~
こういうの大好きなので...見ているだけで幸せかも^^;
by may234 (2013-07-08 10:12) 

ゆうみ

繋がりは大事よ。
人は財産だもん
by ゆうみ (2013-07-08 10:22) 

aidesu

kazu-kunさん
ありがとうございます。
僕も2枚目が一番好きなんです^^

ケロヨンさん
43mm早く復活するといいですね。
でもいくらかかるんだろ?^^;

はくちゃん
すごく透明度のたかく、キレイな作品でした^^

may234さん
すごく素敵な作品がお値打ち価格。
1000円以下からあるんですよ。
李慶子展。18日まで開催しております。^^
http://www.reijinsha.com/r-gallery/24_lee.html

ゆうみちゃん
ですね。人脈は財産です。
前の会社潰れた時、誘ってくれる社長さんもいました^^
by aidesu (2013-07-08 11:43) 

いで

PENTAXお使いなんですね。
とゆーか、最後の写真にベンジャミン・リーが、、、
知ってる写真家です。アシやったことありますw

by いで (2013-07-08 12:07) 

aidesu

いでさん
はい。PENTAXでございます。
目標は高くいつの日か、いでさんのような写真を撮りたいと思っております^^
白い服の方ですよね?日本人かと思ったら英語話しておりました^^;
by aidesu (2013-07-08 13:02) 

まー坊

上司命令で年数回ほど、場違いの集まりに参加しますが・・・
でも人脈ができると何かと有難い事も少なからずありますよね^^;
by まー坊 (2013-07-08 21:21) 

suzu*

ガラスの透明さ 儚さ?
そんなんを上手いこと撮らはってますな?
ううぅむ。。。
レンズ また別のんを検討してみっかなぁ。。
by suzu* (2013-07-09 08:58) 

aidesu

まー坊さん
やはり人脈は何かと財産になりますね^^

suzuちゃん
FA35とかFA50ってすごく評判いいですよ^^
by aidesu (2013-07-09 11:31) 

一足お先にVIVA TAIWAN #0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。