水元公園の蓮。秘密兵器投入。 [K-5 smc-F80-200 f4.7-5.6]

20135393.jpg

PENTAX K-5 ??? 皆さん凝ったアングルで撮るので日の丸アングル逆に新鮮!?

.

.

.

さて秘密兵器投入。4枚アップした写真でキタムラで980円で手に入れたジャンクな

望遠ズームsmc-f 80-200mmと高価なFA77mm両方のレンズで撮った写真があります。

廉価なレンズも絞ればほとんど分からないですね。

80-200はどれだか分かりますか?^^

.

.

20135379.jpg

.

.

.

20135375.jpg

.

.

.

20135392.jpg

答えはまた明日^^

 


nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

ホント綺麗だなぁ~とは思います・・・(^m^)☆


by 獏 (2013-07-23 06:54) 

kazu-kun2626

いや~美しいですね~ どれも
画角的に一番下かな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-23 08:04) 

ケロヨン

どれもキレイですよ~♪
980円って何それ~ですね。
私も買うわ(^^
秘密兵器は1枚目と2枚目?
by ケロヨン (2013-07-23 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
色合いが綺麗ですねぇ
鮮やかで素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-23 08:57) 

Rita

おはようございます。
浮かび上がって、とってもきれいですね(∩.∩)nice!
by Rita (2013-07-23 09:23) 

may234

答えはまた明日って
写真のこと分からない私に言わないで~(笑

蓮のこの色と形が何とも言えないんですぅ^^
落ち着くんですよね~心が...
by may234 (2013-07-23 10:35) 

(。・_・。)2k

1・2枚目かな ボケ方が望遠のボケ方な気がする
逆かな、、、
どっちにしても 1・2枚目 3・4枚目の違いだよね?

by (。・_・。)2k (2013-07-23 10:55) 

KAZUYA

1枚目と最後の1枚ですかね~絞ると綺麗ですね☆
写真は最後の一枚にとても惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2013-07-23 13:32) 

ゆうみ

撮りのセンス抜群でどれだかわからないよ。

by ゆうみ (2013-07-23 14:22) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ブログサイズにしちゃうとわからないですよね。(^_^;)

私はやらないけど、ブログサイズ限定なら多少ノイズが乗ってもわからないのでシャープネスとか強くして爆安レンズでもひと味違う仕上がりにできるし。

ただ・・・使い慣れていないレンズだから日の丸構図になったと言う事で1枚目のみ・・・かな???(@_@)
2枚目もかも・・・(^_^;)

1・2枚目と3・4枚目はアングルが違うので・・・1・2枚目を立った姿勢で望遠レンズで撮って、3・4枚目は姿勢を低くして中望遠のFA77で撮った・・・とか?(^_^;)
by marbee (2013-07-23 21:55) 

momiji

どれもいいなー、どっちでもいいなー(^^)
by momiji (2013-07-23 22:26) 

ぜふ

絞っているといいつつ、smcは開放寄りでワイド端だとすると・・
わかりません^^; 解像感が違うのは3枚目。
もっといいモニターで見たいです^^
by ぜふ (2013-07-23 22:54) 

ぐす

1枚目に一票!

by ぐす (2013-07-24 00:03) 

これはハス?Answer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。