VIVA TAIWAN #17 [K-01 DA15mm f4.0]

_IGP5044.jpg  

K-01 DA15mmLimited

 

 

 

_IGP5106.jpg

K-01 DA15mmLimited

 

 

西門町芒果冰のマンゴーアイス・マンゴーかき氷・マンゴー果実。

長い人生、今まで食ってきたスウィーツの中でダントツの1位。

キングオヴスウィーツ!ザ・スウィーツ!

味も然ることながら、ボリュームもすげー。

約500円で4人分ぐらいあります。ペロっと食っちゃいましたがwww

台湾に行くならここは外せません^^

http://www.gomaji.com/store-detail.php?store_id=48550

 

 


nice!(70)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
may234

マンゴー美味しそう~^^
これで500円って~日本じゃもっと高いかも!
by may234 (2013-08-02 01:04) 

ケロヨン

海外の交通事情って面白いですよね。
台湾はバイクが多いのかな?
マンゴーすごい♪
これ主食でいけますね(^^
by ケロヨン (2013-08-02 01:40) 

獏

くうううぅ~美味そう~☆☆☆

by 獏 (2013-08-02 03:31) 

aidesu

may234さん
日本で同じの食べれるなら2000円でも3000円でも払います。
それ程旨い^^

ケロヨンさん
台湾はバイク3人乗り当たり前でした。恐るべし。
これそー言えば練乳もかかっていてホント旨い^^

獏さん
超旨いです。これ食いに台湾行きたいくらい^^
by aidesu (2013-08-02 06:45) 

crayfish

スウィーツは苦手ですが食べてみたいdesu
by crayfish (2013-08-02 07:17) 

kazu-kun2626

いや~
美味しそうですね~
それにしてもバイクだらけ
ですね台湾は(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-08-02 07:40) 

mitsu

このバイカーさん達を流し撮ってみたいですw
by mitsu (2013-08-02 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
マンゴー良いなぁ
おいしそ~ (^^)/
そうそう、バイクいっぱい走っていましたねぇ
上着を反対に着てマスクして。。。

by はくちゃん (2013-08-02 08:54) 

ゆうみ

ばんつぁんは、半分も食べれません。
ハーフサイズとかありますか?
by ゆうみ (2013-08-02 15:41) 

aidesu

crayfishさん
これほんと旨いですよ^^

kazu-kunさん
バイク多いですね。
バイクの写真も撮ったのでそろそろアップします^^

mitsuさん
バイク多いから流しの練習に最適化も^^

はくちゃん
そーそー。バイクやたら多い。
それでマスクみたいの皆してますね^^

ゆうみちゃん
旨いからペロっと食えると思いますよ。
ハーフは無いです。でもシェアして食べてるグループも多かったです^^
by aidesu (2013-08-02 18:09) 

momiji

南国は美味しいマンゴーがたくさんとれるんでしょうね。
お安いです。
by momiji (2013-08-02 22:47) 

aidesu

momijiさん
スーパーでマンゴー100円とか200円ぐらいで売ってました。
安いですね^^
by aidesu (2013-08-03 04:20) 

メタボ歴4年

この濃い黄色が美味しさを伝えてくれます\(^o^)/

by メタボ歴4年 (2013-08-03 10:46) 

kyon

マンゴー大好きです!私もこれ、ぺろっといけそうです^^
by kyon (2013-08-03 16:52) 

aidesu

メタボ歴4年さん
ほんと旨いですよ~~^^

kyonちゃん
とても食えないと思いましたがペロッと食えました^^
by aidesu (2013-08-03 19:49) 

nene

食べた~~~~~い!!^^;
ほんと旨そうだ♪
by nene (2013-08-05 21:32) 

aidesu

neneちゃん
旨かったよ~。台湾行ったらぜひ^^
by aidesu (2013-08-08 07:27) 

VIVA TAIWAN #16VIVA TAIWAN #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。