SEATTLE'S BEST COFFEE [K-5 DA★55mm f1.4]

20135807.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

 

 

20135808.jpg

PENTAX K-5 DA★55mm Limited

 

 

来月の勤務表やっと出ました。

9月末からまた出張入ってたし^^;

10月中旬あたりまで2週間チョイです。

 

仕事は超キツイですが何日か休みもあると思うので

ちょっと羽を伸ばしてくっかな^^

 

 


nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ケロヨン

わぉ~、ここどこ?海外?って思っちゃいました♪
黒に近いグレーの階調がすっごくいいですね~。
ワクワクさせていただきました~(^^☆

by ケロヨン (2013-08-30 01:59) 

aidesu

ケロヨンさん
昨日と同じ六本木のシナボンです。
シアトルズベストコーヒーも併設してるんですよ。
また出張入ったんでガッツリ撮ってきますね^^
by aidesu (2013-08-30 02:04) 

(。・_・。)2k

いいな 海外
お土産は ひよこがいいな

by (。・_・。)2k (2013-08-30 02:13) 

aidesu

2kさん
ひよこですね。オッケー^^
by aidesu (2013-08-30 02:17) 

獏

うん ホントに外国みたい~♬(^w^)

by 獏 (2013-08-30 06:12) 

ぜふ

HDシリーズ発表されましたね♪
今回ストライクゾーンど真ん中の玉が・・グラグラしてます^^;
出張前に発売間に合うかな?^^
by ぜふ (2013-08-30 06:27) 

kazu-kun2626

海外出張が続きますね
また写真撮りまくって来て
下さいね~
by kazu-kun2626 (2013-08-30 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
お忙しいんですね
おつかれさまです
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-30 08:58) 

mitton

勤務ダイア遅いと困りませんか?
毎月20日前後に出してもらえると助かるんですけど。
by mitton (2013-08-30 09:12) 

mamii

海外出張ですか、いいですね。
by mamii (2013-08-30 12:30) 

nene

働くオトコはカッコイイです~♪

by nene (2013-08-30 22:53) 

まー坊

2日間のISO審査を無事終えたので、一息ついて温泉でも入ってきます。
ちなみに北茨城(五浦温泉)の日帰り入浴だけどね^^;
by まー坊 (2013-08-30 23:04) 

hinami

めちゃくちゃ美味しそうー☆
おぉ!!海外出張ですか^^
お写真楽しみにしてまーす♪
by hinami (2013-08-31 09:57) 

aidesu

獏さん
アメリカから来たシナボンだからですかね?^^

ぜふさん
僕は15mmもう1本予備え欲しいです^^

kazu-kunさん
今度は長期なんで休みの日はのんびり写真撮ります^^

はくちゃん
こんにちは。出張はとくに忙しいです^^

mittonさん
月末に予定が出るので月始めの予定がまったく立ちません^^;

mamiiさん
うちの会社は過酷な出張なので誰も行きたがらないです^^;

neneちゃん
早く引退して楽したいです^^

まー坊さん
お疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒してください^^

hinamiちゃん
超甘いですがはまります。
10月前半香港行ってきます^^
by aidesu (2013-09-02 14:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。