人間カーナビ [K-5 DA★55mm f1.4]

20137209.jpg

PENTAX K-5 DA★55mmf1.4 Limited

 

昨日はどこもかしこも渋滞でした。

成田に住んでる人が成田空港まで車通勤するのに4時間もかかる程。

僕は市川に住んでいながら2時間半で成田空港に着きましたがね^^

 

 

 

_IGP6501.jpg

K-01 DA15mmf4.0Limited

 

僕の愛車。ランボルギーニ。

 

 

 

 

になる予定。

 

 

 

 

次はマカオに軍資金持参します^^

 


nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

4時間(^^;
あの辺 抜け道あんまりないからね~

by (。・_・。)2k (2013-10-17 02:25) 

獏

諦めて外出しませんでした(@@;)))

by 獏 (2013-10-17 06:05) 

ぜふ

そうか、電車も一時止まってたし、飛行機に乗る人は間違いなく乗り遅れということですね・・
人間カーナビでも2時間半・・お疲れさまでした。
by ぜふ (2013-10-17 06:25) 

aidesu

2kさん
空港周辺は冠水で多数の通行止め。
僕は急がば回れで大外刈りかましました^^

獏さん
それが一番だと思います。
電車通勤の人は皆大幅5~6時間遅刻でした^^

ぜふさん
京成は全滅。JRは少し動いていたみたいです^^
by aidesu (2013-10-17 07:29) 

ケロヨン

昨日は大変でしたね~。
駅についたとたん電車が止まり、あきらめて
バスを乗り継いでなんとか定時に出勤しました。
大島の方たちが心配ですね。
by ケロヨン (2013-10-17 08:43) 

ゆうみ

昨日は完全引きこもり みなさん大変でしたね。

軍資金で あたりがでたら・・・期待してます。
by ゆうみ (2013-10-17 11:25) 

mamii

昨日は大変でしたね。
by mamii (2013-10-17 12:17) 

beluga

ランボ乗ってください、そして助手席にでも乗せて下さい。
by beluga (2013-10-17 12:55) 

kazu-kun2626

こんにちは~
台風の影響で昨日我が家に帰着予定が
今日の朝になっちゃいました(泣)
by kazu-kun2626 (2013-10-17 13:17) 

海を渡る

こんにちは。
軍資金をお大事に^^。
by 海を渡る (2013-10-17 13:35) 

まー坊

赤いフェラーリを見かけたら、それは僕の愛車になる予定。。。だったらいいな^^;
by まー坊 (2013-10-17 18:36) 

aoitori

愛車だと思っちゃいました(爆)
by aoitori (2013-10-17 22:14) 

marbee

一枚目の写真の質感良いですね。(^^)
by marbee (2013-10-17 22:26) 

aidesu

ケロヨンさん
交通が乱れて大変でしたね。
大島は想像を遥かに超える被害の大きさで驚いております。

ゆうみちゃん
台風なんかの時は安全なとこで引きこもりに限ります^^

mamiiさん
はい。皆さん大変でしたね。

belugaさん
購入した暁には必ず^^

kazu-kunさん
あらら。大変でしたね^^;

海を渡るさん
統計学的に負ける気がしません^^

まー坊さん
ではソネブロ・スーパーカー倶楽部を作りましょう^^

aoitoriさん
その予定ですが何か?^^

marbeeさん
ありがとうございます。
実はコレ、マカオで撮った写真の中でもかなり気に入ってる写真なんです^^
by aidesu (2013-10-18 14:03) 

マカオなHOW TOLEAD EX バッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。