夜勤明け [K-5 FA31mm f1.8]

20137293.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

 

 

20137295.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

 

 

20137296.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

 

夜勤明け。昨夜は珍しくあまりトラブルもなく平穏無事な夜勤でした。

久々電車も寝過ごさなかったし。

とりあえずスポクラ行って風呂、サウナ入ってから寝ますわ^^

 

 

 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
獏

お疲れ様です~お休みなさいませ~(^w^)☆

by 獏 (2013-10-23 12:18) 

reorio

夜勤お疲れ様です(´・_・`)
お風呂サウナの後冷えないようにしてくださいね(´・Д・)」
by reorio (2013-10-23 12:32) 

(。・_・。)2k

夜勤明けにスポクラ?
体に悪い気がする
そういえば 足が決まったの
年内に手に入るかも(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-23 13:24) 

ゆうみ

お疲れ様

眠れない時は呑みつきあってあげる
by ゆうみ (2013-10-23 13:30) 

aidesu

獏さん
時差ボケです^^;

reorioさん
風呂、サウナ、水風呂が気持ちよかったです^^

2kさん
運動はしないでお風呂とサウナです。
足が出来ると行動範囲広がりますよね^^

ゆうみちゃん
飲み付き合ってくれるんなら眠らない^^
by aidesu (2013-10-23 20:59) 

ケロヨン

お疲れ様です~。
アートな壁ですね^^
3枚目、見入ってしまった。
by ケロヨン (2013-10-23 22:59) 

nene

夜勤お疲れ様です♪
お風呂で寝ないでね・・・(^^)/
by nene (2013-10-23 23:23) 

ぜふ

発色いいですね♪ けっしてケバケバではないし。

あ、誤解を生んでたらごめんなさい、35はFAではなく、HD DAです^^
いよいよです・・
by ぜふ (2013-10-23 23:23) 

may234

お疲れさま~ぐっすりお休みくださいね^^
by may234 (2013-10-24 02:29) 

aidesu

ケロヨンさん
落書きも撮りたくなりますよね^^

neneちゃん
サウナで寝そうになりました^^;

ぜふさん
ペンタの発色良いですね。
あぁはいはい。ぜふさんと言えばマクロな35選びますね^^

may234さん
夜中はいつになく爆睡出来ました^^
by aidesu (2013-10-24 07:57) 

換算50mmTraffic alert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。