今年の冬は。。。 [K-5 DA★55mm f1.4]

20137836.jpg

PENTAX K-5 DA★55mmf1.4 Limited

お買い物に木更津のアウトレットに行ってきました。

モンベルでダウンとフリース購入。

これで今シーズンの冬は乗り切ります^^

 

 

20137821.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

近くて遠い松戸の超有名店の系列店。

うちから松戸のとみ田までちゃりで10分。待ち時間2時間以上^^;

うちから木更津のアウトレットまで1時間半。こっちの方が近いっしょ?

松戸とみ田の完成度には少々劣りますが、そこらの有名店より数段上を行く旨さ。

めっちゃ旨ぇ~。今日も至福の一杯でした^^

 

 


nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
may234

美味しそう~♪
何だかお腹が空いてきちゃいました^^;
もう、ダウンの季節になってしまったんですね
いいなぁ~おにゅう♪
by may234 (2013-10-25 03:14) 

aidesu

may234さん
今持ってるダウンが2枚とも5~6年前のモノでさすがにヨレてきました。
モンベルはクオリティー高い割りにお値段そんな高くなくオススメですよ^^
by aidesu (2013-10-25 03:28) 

獏

嗚呼 これ食べたいんです~(@w@;)))

by 獏 (2013-10-25 05:39) 

ぜふ

もう冬支度とは。軽くて暖かいダウンいいですね~
ところで今年は世界的に羽毛が不足しているとか・・高くなってなかった?^^

ラーメンもパッションですねー♪
by ぜふ (2013-10-25 06:41) 

kazu-kun2626

めちゃおいしそうですね~
by kazu-kun2626 (2013-10-25 07:43) 

PhotonFisher

美味しそう!
すぐにでも食べに行きたいですが、松戸はとても遠いです。(^^;)
by PhotonFisher (2013-10-25 08:05) 

(。・_・。)2k

なんか 盛りが少なくない?
大盛いかないと

by (。・_・。)2k (2013-10-25 10:24) 

ゆうみ

そうそう盛りがたりないよ。
どんと食べなきゃ
by ゆうみ (2013-10-25 11:25) 

nene

そうだよ!!そうだよ
いっぱい食べなきゃ・・・(^^)/
by nene (2013-10-25 16:05) 

aidesu

獏さん
ここ超旨いですよ^^

ぜふさん
軽くて暖かいの買いました。
値段はよく分からないです^^

kazu-kunさん
めっちゃ旨いですよ^^

Photonefisherさん
ここは木更津なんです。遠いですが行く価値ありますよ^^

2kさん
ここ大盛り無いんです^^;

ゆうみちゃん
大盛りないんよ^^;

neneちゃん
大盛りではないけど250gでけっこー満足出来ますよ^^
by aidesu (2013-10-25 16:51) 

DEBDYLAN

つけ麺美味そう!!

1枚目のマグの写真、気に入っちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2013-10-25 20:40) 

甘納豆

こんばんは
私は、今日 今シーズン初タートルしました。
季節の変わり目って、お洋服欲しくなるのよねー。
てか、松戸に長蛇のラーメン屋さんあるんだー。
興味津々だわφ(..)メモメモ
by 甘納豆 (2013-10-25 22:11) 

marbee

APS-C55mmでこの構図・・・(^_^;)
by marbee (2013-10-25 22:25) 

ケロヨン

ワタシも今年はダウン買い替えかな~。
アウトレットでのんびり買い物したいす♪
DA55mmもやわらかなボケ味ですね^^
by ケロヨン (2013-10-26 01:11) 

aidesu

DEBDYLANさん
つけ麺超旨いですよ。
ありがとうございます^^

甘納豆さん
ダウンが超軽くて超暖かい。やっぱ新しいのはイイね。
市川ウズマサってラーメンもめっちゃ旨い^^

marbeeさん
2枚目は31mmでした^^;

ケロヨンさん
モンベルオススメですよ。アウトドアメーカーで質が良い割にお手頃価格。
55mmって解像度高いレンズですがそれ程ボケが硬くないですね。
2枚目は31mmの間違えでした^^;
by aidesu (2013-10-26 03:32) 

Traffic alertマカオなポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。