Holiday [K-5 FA31mm f1.8]

20139235.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

昨日は夜勤明け。昨日は一日中頭がボーっとしていて。チューハイ飲んだらバタンキューでした。

今日は休み。どこか都内をプラプラすんべ。

 

来月の出張特に何も言われてないので長期はなさそ。

年末年始はがっつり休む予定です^^

 

 

 

20139236.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 12

mipoko

お休みとれそうでえがったね♪
by mipoko (2013-11-18 07:35) 

kazu-kun2626

2枚目 発想がいいですね
今日はいい天気です お楽しみくださいね
by kazu-kun2626 (2013-11-18 08:14) 

が~たん

(・ω・ ) お家みたいw
by が~たん (2013-11-18 11:13) 

beluga

いつものように、カッコいい写真ですね。
by beluga (2013-11-18 19:43) 

nene

もしかして晴れ男?
in Gummaも今日も最高にいいお天気で・・・
お休みの日は晴れてほしいです~
by nene (2013-11-18 21:59) 

まー坊

1枚目、誰かが覗きながら撮影してる?
年末年始はガッツリ休んで、い~っぱい充電してください^^
by まー坊 (2013-11-18 22:47) 

marbee

イイ雰囲気の写真ですね。(^^)
by marbee (2013-11-18 23:10) 

(。・_・。)2k

ネズミーにでも逢いに行こうかと

by (。・_・。)2k (2013-11-18 23:39) 

獏

年末年始 曜日の並びがいいですね^^)
30日は別件があるので失礼します(残念・・・・)

by 獏 (2013-11-19 05:37) 

ぜふ

木の影がウォールアートのようでおもしろい♪
穴から顔出している方の写真も見てみたいです^^
by ぜふ (2013-11-19 06:35) 

甘納豆

1枚目ね、最初に見せていただいたとき
コレ、好きー って思ったの^^♪
by 甘納豆 (2013-11-19 12:21) 

aidesu

mipoko
うん。えがったえがった^^

kazu-kunさん
昭和記念公園すごく良かったです^^

が~たんさん
こんな豪邸にお住まいで?^^

belugaさん
ありがとうございます。
とりあえずカッコいいか分かりませんが撮るのはすごく楽しいです^^

neneちゃん
うん。だいたいどこ行っても晴れです。
群馬良かったよ^^

まー坊さん
はい。撮影しております。
年末年始はスタッドレスにして東北でも行こうかな?^^

marbeeさん
ありがとうございます。
機材コメでないなんて珍しい^^

2kさん
ネズミーって何っすかぁ?^^;

獏さん
あらら。残念です^^;

ぜふさん
影を入れるとそれらしくなりますよね。
その方の写真もソネブロで見れますよ^^

甘納豆ちゃん
ちょっとアンダー気味にしております。
サンクス。ヨンクス^^
by aidesu (2013-11-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽光Wall ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。