77mmな2013 [K-5 FA77mm f1.8]

20139521.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

 

 

20137393.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

 

 

20139563.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

 

 

20131355.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

 

 

20132030.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

初ポートレイト。楽しかった^^

 

 

20135375.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

 

 

20132510.jpg

PENTAX K-5 FA77mmf1.8Limited

何げに出番の少なかった77mm。

来年は15mm,31mm,77mm,200mmの4本体制。

 

今日仕事行ったら、明日夜勤して終わり。毎日指折り数えておりますwww

 


nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

ボケ具合が素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2013-12-27 07:30) 

aidesu

kazu-kunさん
77mmの柔らかなボケはなかなかないかなと。
そして大口径なのに意外と軽量コンパクトなんですよ^^
by aidesu (2013-12-27 08:56) 

crayfish

77リミやっぱエエっすねぇ
by crayfish (2013-12-27 10:02) 

(。・_・。)2k

中望遠 いいね~
やっぱ 1本あると便利なんだろうなぁ~

by (。・_・。)2k (2013-12-27 12:16) 

甘納豆

アタシも、明日まで。
その後、飲み会3連チャンww

77いいなー♡
by 甘納豆 (2013-12-27 12:24) 

mamii

素敵な撮り方ですね。
by mamii (2013-12-27 12:57) 

Rita

こんにちは。
aidesuさんのK-01のお写真にうっとりして、
ネット注文してしまいました(苦笑)
いつものレンズが使えるのがいいですねっ^^v
by Rita (2013-12-27 14:55) 

美美

77mm雰囲気が違いますね。
素敵だなあ(*´艸`)
明日から休みに入ります。
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね(^.^)/~~~
by 美美 (2013-12-28 00:07) 

ケロヨン

31mmに負けず劣らず美しいです。
いつか買う日まで、妄想を膨らませて遊ばせてね。
あまりに忙しすぎて思わず21mmLimited
買っちゃったよ~♪
by ケロヨン (2013-12-28 01:47) 

aidesu

crayfishさん
ありがとうございます。
フルサイズに負けないボケ味かなと^^

2kさん
100Macroがあるじゃないですか~^^

甘納豆ちゃん
飲み会?介護してくれる人がいる事をお祈りいたします。
77貸したげるよ^^

mamiiさん
ありがとうございます。レンズが良いだけです^^

Ritaちゃん
K-01はローパスフィルターが1枚少ないみたいで
解像度がK-5より良いらしいです。実際撮ってみてそう思いました。
ただ現像ソフトがK-5の使えないのがメンドイです。
あとミラーレスだからローアングル、ハイアングル自由自在^^
by aidesu (2013-12-28 04:13) 

aidesu

美美さん
雰囲気がイイですかぁ?流石御目が高い!!!
ステキなお年を^^

ケロちゃん
妄想で膨らます。。。何とアダルトな。僕それ得意です。がはっ^^
21mmはペンタのベスト・オブ・スナップレンズかと。
換算約30mmは広すぎず狭すぎず。
湾曲が気になる以外はコンパクトで色乗り良いしイイレンズかと。
by aidesu (2013-12-28 04:14) 

15mmな201331mmな2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。