冬休み [K-5 FA31mm f1.8]

20130198.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

 

 

20130229.jpg

PENTAX K-5 FA31mmf1.8Limited

昨日は今年最後の忘年会で鍋パーティー。盛り上がりました。 

そして今日から冬休み。那須に行ってきます^^

訪問コメ出来ないと思います。スイマセン。


nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

aidesuさん 一年ありがとうございまして
来年もよろしくお願いします
よいお年を~
旅行楽しんでくださいね
by kazu-kun2626 (2013-12-30 08:56) 

リュカ

忘年会盛り上がったのですね^^
那須楽しんできてください!
どうぞ良いお年を♪
by リュカ (2013-12-30 11:29) 

penny

行ってらっしゃいませ
来年もよろしくお願いします、よいお年を!!
by penny (2013-12-30 12:04) 

甘納豆

新年会 いつする?ww

気をつけて、いてらー(^_^)/
by 甘納豆 (2013-12-30 14:38) 

海を渡る

こんばんは。
今年一年楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
冬休み、楽しんできて下さい^^。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2013-12-30 18:16) 

ぜふ

一年お疲れさまでした。
那須でご静養ですか・・温泉付きですかね・・いいなあ^^
良いお年を~
by ぜふ (2013-12-30 19:10) 

(。・_・。)2k

そーだよ
新年会 いつする?

by (。・_・。)2k (2013-12-30 19:13) 

kiyo

aidesuさん
お疲れさまです。
今年は、何度か、ご一緒させて頂いて楽しかったです。
また、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by kiyo (2013-12-30 19:51) 

砂漠のラクダ

aidesuさん 今晩は♪
今年1年 キレッキレな写真の数々堪能させて頂きました♪
僕のブログも本日の記事で終了です ありがとうございました*\(^o^)/*
来年もキラピカな写真 楽しみにしております♪
良いお年をお迎え下さいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 22:34) 

kyon

よい年越しを。来年もどうぞ宜しくお願いします^^
by kyon (2013-12-31 04:20) 

きまじめさん

広角の写真、たくさん勉強させていただき、
その楽しさが少しずつわかってきたような気がします。
本年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。
by きまじめさん (2013-12-31 16:38) 

空の Ray

今年も 残すところあと少しですね。ありがとうございました。
     来年もよろしくお願い致します♪
。゚+.゚良い お年を お迎え下さ~い  ☆。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ+.゚☆

by 空の Ray (2013-12-31 16:50) 

aidesu

皆様コメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-05 19:26) 

200mmな2013大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。