圧雪 [K-5 DA15mm f4.0]

20130377.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20130381.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

末年年始は那須に行ってきました。

特になにをするでもなく雪見たくて空いてる林道へ。

ほとんど車走った跡のないほどよい新雪はスノボーしてるみたいで爽快でした。

栃木側から福島側へ行くと新雪を除雪していて道は圧雪。

さすがに圧雪は滑ります。

それ程きつくない登坂で写真撮ろうと思って停まったら登れなくなったし^^;


nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
crayfish

僕もゲレンデ遊びするんですが
撮るのと滑るのって両立できません
滑る最中コンデジ程度ならなんとか
取り合えず雪降ったらウズウズするんですよね
車で雪道走るのが大好きです(^^)
by crayfish (2014-01-03 08:50) 

甘納豆

いいな、白銀の世界
おかえりー(^_^)/
by 甘納豆 (2014-01-03 09:14) 

ケロヨン

今シーズンは草津と宮城ですでに
2回も雪景色を堪能しました。
雪景色ってワクワクするね(^^
by ケロヨン (2014-01-03 11:27) 

メタボ歴4年

圧雪道とタイヤの独特な摩擦音を聞くと、ゲレンデへの最高なアプローチでテンションが上がります(^^)
冬を満喫してますねー♪
by メタボ歴4年 (2014-01-03 13:53) 

(。・_・。)2k

いいな~ ドリフト楽しめた?

てか 姫が誘われてないってゴネテル
なんとかして~

by (。・_・。)2k (2014-01-03 16:37) 

まー坊

新雪の上を走るのって気持ち良いですよね^^
今シーズンはまだ雪道走ってないなぁ。。。
by まー坊 (2014-01-03 17:07) 

甘納豆

2k氏、ごめん。
私のせいかも。
姫君、すまぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

by 甘納豆 (2014-01-03 18:02) 

sarusan

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-03 21:20) 

aidesu

皆様コメントありがとうございます。
何度も読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-05 19:23) 

謹賀新年初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。