N.Y [K-5 DA15mm f4.0]

20130529.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

ニューヨークへ行きたいかぁ~?! 

シ~~ン。。。www

.

.

20130530.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20130531.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

吉祥寺プチ撮影会。

待ち合わせの30分前に着いたので広角の15mmを付けてプラプラと^^

.

.

【 おまけ 】

モデルさん撮影会の際、大勢で撮ってる時にはない自然な笑顔を

僕とマンツーマンで撮ってる時はしてくれたと言っても信用してくれず

皆が「ないない。それはない。」と言うのでサンプル画像。

ちなみに僕はあまりモデルさんにカメラ向けず世間話。そんで笑った際に瞬撮です^^

20132131c.jpg

.

.

20131943.jpg

僕とのトークにマジ笑いっしょ!?^^

ど~~だぁ!まいったかっ~!?

.

.

【 おまけのおまけ 】

年末年始の暴飲暴食で太りましたのでスポクラの運動を個人的に記録していきます。

目標は月に5,000kcalの運動と1kg以上の体重減。

D:1,500kcal,M:1,500kcal,Wt:+1.3(±0.0)


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
azumi

うふふ♪ニューヨークもいいけど
旅荘 和歌水もチャレンジしたいな~
誰か一緒に行ってくんないかな(〃∇〃)あは♪
by azumi (2014-01-06 05:50) 

kazu-kun2626

素敵な笑顔ですよ~
by kazu-kun2626 (2014-01-06 07:50) 

tasshi

笑顔ってホント素敵ですよね。
二枚目のマジ笑いで見ていても幸せになれます。
朝からええもん見せていただいた!
by tasshi (2014-01-06 08:05) 

リュカ

ニューヨークよりも今は温泉でのんびりしたいかな?^^
カメラ向けられると、どんな顔して良いのかわからなくなるので
いつも変な顔しちゃいます^^;
そしてボツになります。。。
ま、ブログ用なので塗りつぶすから良いんですけどねorz...
このモデルさんのような笑顔は素敵ですね♪
by リュカ (2014-01-06 10:32) 

mamii

素敵な笑顔ですね。
by mamii (2014-01-06 10:34) 

(。・_・。)2k

ここのNY 綾瀬のと同じ系列かな
綾瀬のは毎週行ってた時期がある

じゃあ 俺だけにした笑顔も載せちゃおうかな~

by (。・_・。)2k (2014-01-06 10:53) 

may234

スレンダーなaidesuさん楽しみにしています^^
by may234 (2014-01-06 11:26) 

甘納豆

美人の笑顔って、罪よねー。
アタシも、気をつけなくっちゃ。爆。

てか、ミートテックなくなっちゃうの?
なんだか、寂しいわーww
by 甘納豆 (2014-01-06 12:28) 

獏

年末年始の暴飲暴食と不規則な生活で
たるんだ肉体と精神を鍛え直そうと・・・思うのですが。。。(@w@;))

by 獏 (2014-01-06 15:33) 

mitsu

街の冴えない落書きかっこいー^^
by mitsu (2014-01-06 17:45) 

aidesu

azumiさん
井の頭公園でもりあがって連れ込みですか?
入ったらレポお願いします^^

kazu-kunさん
笑顔はよいですね^^

tasshiさん
ポートレイト2回目でほかのモデルさん知りませんが
このモデルさんは表情豊かで撮りやすかったです^^

リュカさん
温泉で宿からプラプラして飲み行ったり
また戻って温泉入ったりが一番です^^

mamiiさん
実物はもっと素敵でしたよ^^

2kさん
やたらラブホ詳しいですね^^
2kさんにする笑顔はシモネーターで困ってる笑顔でしょ!?

may234さん
半年で腹割りますね^^

甘納豆ちゃん
たとえ美人で無くとも笑顔は素敵ですよ。がはっ^^
来年はガリガリになるからユニクロダウン2枚重ね。

獏さん
同じですね。同じくダイエットしましょう!^^

mitsuさん
落書きって撮りたくなりますよね^^
by aidesu (2014-01-06 20:19) 

kyon

2枚目、特にいい笑顔ですよねぇ^^
aidesuさん、面白い人なんでしょうね!

by kyon (2014-01-07 16:46) 

aidesu

kyonちゃん
じみ~にオモロイかも^^
by aidesu (2014-01-07 23:47) 

ケロヨン

aidesuさん
色々キラーですね。
私も今年は走ろうっと♪
by ケロヨン (2014-01-07 23:50) 

kyoko

素晴らしい笑顔をしてくれるって嬉しいですね♪
それはaidesuさんにだけみせた笑顔・・・♪ うふふ・・・。
by kyoko (2014-01-08 08:27) 

aidesu

ケロちゃん
キラーって?モデルさんキラー?
いや全然ですよ^^;

kyokoちゃん
そーそー。この笑顔は僕だけのもの!?^^
by aidesu (2014-01-09 21:34) 

吉祥寺ハモニカ横丁吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。