上総一ノ宮 [K-5 DA15mm f4.0]

20130580.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20130583.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

房総ドライブ。

.

.

ダイエット中につきベジタリアン!?

20130623.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

足りる訳ね~~~。

.

.

20130627.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

昼飯。

.

.

20130687.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

夕飯。

.

.

【 スポクラ記録 】

2014年4回目。70分のウォーキングで800kcal消費。

D:800kcal,M:3,400kcal,Wt:80.4(+0.8)

さすがに夕飯食ってからスポクラ行っても体重増えております。

しかし一喜一憂はしないのだ^^


nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

1枚目の写真、
雲と波がドラマティックですね!!

で、つけ麺が美味そうだぁ^^;

by DEBDYLAN (2014-01-11 01:21) 

may234

二食、つけ麺何ですか~(笑
でも、ピリ辛で美味しそう^^
by may234 (2014-01-11 01:35) 

aidesu

DEBDYLANさん
ありがとうございます。
2枚目のつけ麺はラーメンランキング1位の松戸にあるとみ田の
系列店です^^

may234さん
つけ麺三食でもぜんぜんオッケーですよ。
初めのは勝浦たんたんつけ麺で2枚目は濃厚魚介系のつけ麺です^^
by aidesu (2014-01-11 02:01) 

(。・_・。)2k

今日 二郎行ったら お腹が、、、
てか 俺 ブレスケア飲むとお腹痛くなるみたい
なんで?


by (。・_・。)2k (2014-01-11 02:01) 

aidesu

2kさん
二郎の脂は腹痛くなる事よくありますが
ブレスケアも関係するんですかね?
ってか二郎食った後はどんなブレスケアむ無意味ですよ^^;
by aidesu (2014-01-11 02:05) 

(。・_・。)2k

じゃあ 俺 明日臭いよ
お腹痛くなるの承知で飲んだのにな~

by (。・_・。)2k (2014-01-11 02:08) 

eye

あ、あたしも ^^;
by eye (2014-01-11 02:11) 

aidesu

2kさん eyeさん
僕も集合前のルーティーンでアルコール臭で対抗しますわ^^
by aidesu (2014-01-11 02:16) 

甘納豆

アタシだけ、無臭で清潔だわ♡
by 甘納豆 (2014-01-11 02:20) 

(。・_・。)2k

↑ はたしてそうかな

by (。・_・。)2k (2014-01-11 02:25) 

aidesu

アルコール臭すると思う^^
by aidesu (2014-01-11 07:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
朝サッパリ
昼夜 コッテリですね~〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-11 08:27) 

獏

そうそう 長い目で・・・・・・(@@;)))
今朝も走りましたが・・・寒かったす。。。

by 獏 (2014-01-11 08:35) 

まー坊

二郎・・・まだ行った事無いけど、上記コメ読んだら僕には無理そう。。。
それに小食だから残したら悪いしね^^;
by まー坊 (2014-01-11 09:17) 

JUNKO

雲と波のせめぎあいがドラマチックですね。
by JUNKO (2014-01-11 12:08) 

ゆうみ

ドレッシングのオイルも ヘルシーなものを
長い目で・・・ずーん 
by ゆうみ (2014-01-11 13:05) 

ケロヨン

1枚目、すごい!
でも、つけ麺もくぎづけwww
by ケロヨン (2014-01-12 00:36) 

けん

aidesuさんはほんと更新早いっす!!
いろんなところに行って、ついていきたのですが
なかなか予定が合わず・・・。
1枚目、いいっすね(^^
by けん (2014-01-12 00:46) 

SaraTriennale

一枚目の写真、波の音が聞こえてくるみたい。。
by SaraTriennale (2014-01-13 01:57) 

aidesu

kazu-kunさん
サラダは昼なんです^^

獏さん
走ってるんですか?すごっ^^

まー坊さん
守谷の二郎は麺半分ってのありますよ^^

JUNKOさん
ありがとうございます。
それを表現したかったんですよ^^

ゆうみちゃん
うちのドレッシング最近少し高いのになったの。
サラダがめっちゃ旨い^^

ケロちゃん
これDAで撮ってもこうならないと思う。
FAの表現力ですよね^^

けんさん
毎日更新が目標です。
撮りに行きたいですね^^

Saraさん
九十九里の少し寂しげな海がよい感じでした^^
by aidesu (2014-01-13 18:03) 

まー坊

麺半分・・・守谷の二郎ならOK牧場です!(^^)!
by まー坊 (2014-01-13 21:21) 

休みC-PL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。