大人タイム [K-5 DA★200mmf2.8]

20130848.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20130905.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

こないだ、だだっ広いお台場行ったら

やはり活躍するのは望遠レンズ。

つっても下手な鉄砲数撃ってもなかなか当たらない。。。凹Oコテッ

まぁそれはイイとして夕焼け時ってえ~ですな。

昼の喧騒がやっと終わり、これからは大人な時間。

ワイワイ騒ぐってよりまった~りと^^


nice!(65)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
獏

夕焼け いいですよね☆
羽田で夕焼け見て気持ちよかったです(^w^)☆

by 獏 (2014-01-20 06:34) 

ぜふ

お江戸の海も夕焼けが映えると見違えますね♪
たまにはたそがれたい・・^^;
by ぜふ (2014-01-20 06:56) 

crayfish

夕焼けと水辺はよく合いますね
とても綺麗です☆
by crayfish (2014-01-20 07:15) 

メタボ歴4年

いい時間ですなぁ~★

by メタボ歴4年 (2014-01-20 07:23) 

kazu-kun2626

お台場の夕景いいですね~
まったりと生きたいです〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-20 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なお写真ですね~♪
by mimimomo (2014-01-20 08:55) 

リュカ

海外かと思ったらお台場なのですね!(笑)
こんな夕暮れ眺めながら飲みたいですね♪♪
by リュカ (2014-01-20 09:37) 

(。・_・。)2k

うわ 凄い色に出るね
ペンタの色だよね~

by (。・_・。)2k (2014-01-20 10:33) 

mamii

綺麗ですね。
by mamii (2014-01-20 12:29) 

甘納豆

やっぱりペンタさん、ええねぇ♡

お借りした200mmで
数撃ちゃアタシにしては、あたったかなと思えるの
明日 出しちゃおーっと(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-01-20 12:35) 

azumi

せっかくコメ頂いたのに今朝になって
限定記事に切り替えちゃったんですよね~
スミマセンf(^ー^;据え膳食わぬは何とやら…?
とでもコメ返しときますね(*´ω`*)ppp
てか、面白い写真撮るコなんで
機会があったら今度紹介させてください♪
by azumi (2014-01-20 13:39) 

may234

本当に日本じゃないみたいで素敵ですね~^^

by may234 (2014-01-20 15:03) 

まー坊

タイトルに納得! 綺麗ですね~^^
by まー坊 (2014-01-20 18:06) 

DEBDYLAN

空も海もキレイに染まってますね
大人の時間、楽しみましたかぁ? ^^
by DEBDYLAN (2014-01-20 21:37) 

美美

言葉は要らない~♪
っていう雰囲気の素敵な夕景ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-01-20 21:38) 

nene

田舎者の私。お台場はデートコースで憧れの場所です(^_-)-☆
by nene (2014-01-20 22:23) 

けん

黄金色!
日本じゃないみたいですね(^^
お台場にこんなところあるんですね。
by けん (2014-01-20 23:05) 

ケロヨン

黄金色に染められたいなぁ(・ω・)ノ
美しいです[るんるん]
by ケロヨン (2014-01-21 09:45) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-25 23:25) 

I like both.MOTEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。