赤い彗星 [K-5 FA77mm f1.8]

20131038.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

幕張新都心のイオンに行ってきました。

.

.

20131027.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

「ブライトさん!このスピードで迫れるザクはありはしません。」

「 一機のザクは通常の3倍で接近します! シャ、シャァだ・・・赤い彗星!」 

.

.

20131010.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

カッケー!赤い彗星のシャア。

久々ガンプラ作るかな。

あっ。言っときますがオタではありません^^


nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

僕もこの前 地元 のイオンに
久々に買い物に行ってきましたよ
by kazu-kun2626 (2014-01-24 08:11) 

リュカ

アムロよりシャアのほうがずっと魅力的に感じてました^^
そしてララァが羨ましかったww
小学生のころだったわぁーーー(遠い目)
by リュカ (2014-01-24 10:04) 

(。・_・。)2k

ガンダムって いっぱい種類あるんだね
最近 なんとなく分かってきたかな

by (。・_・。)2k (2014-01-24 11:52) 

crayfish

先日α5000発表の文言の中に
画像処理速度が従来の3倍とか
書いてあって量産されるんなら
シャア専用じゃねーじゃねーかよ
とか考えてました(^^ゞ
by crayfish (2014-01-24 11:58) 

azumi

ガンダム、、知らないんですよね。。
てか、流行りもの全てスルーしてきた気がします…。
僕ってツマンナイ男代表みたいです(*ノ▽ノ)アハハ

by azumi (2014-01-24 12:35) 

甘納豆

広いんでしょ?
行ってみたいんだけど、混んでるよね?
混んでるの、きらーい。
by 甘納豆 (2014-01-24 12:35) 

メタボ歴4年

やっぱガンダムは初代無印ですよね~♪
by メタボ歴4年 (2014-01-24 15:08) 

mitsu

へーこんなの居るんですね〜
わたし、1stのオタですよww
by mitsu (2014-01-24 15:21) 

美美

歩いて10分もかからない所にイオンモールができるんですが
今から楽しみです♪
by 美美 (2014-01-24 19:10) 

ぐす

おお!行かれましたか!
フードコートのそばですね。
ここは外から眺めただけでした(^_^;)
by ぐす (2014-01-24 21:50) 

mipoko

そうそう ガンダム世代ガンダム世代(^^)
幕張イオン楽しいらしいねっ♪ ウチの職場でも話題だよ。
aidesu何か買って! (^v^)
by mipoko (2014-01-24 22:37) 

marbee

私はガンダム世代ど真ん中なのでヲタに近いレベルですよん。(^^)
by marbee (2014-01-24 23:06) 

ぜふ

シュゥッ ←場面展開時のSEよかったですね^^

追伸
2Fの塚田農場の親子丼、イケます!
by ぜふ (2014-01-24 23:11) 

けん

私もオタではありませんが、ガンダムとエヴァは大好きです。
あ、ガンダムは1年戦争だけですけどね(^^

by けん (2014-01-24 23:15) 

NaZFF

それだけ知っていたら、十分オタでしょ! ^^

by NaZFF (2014-01-25 00:50) 

hinami

幕張懐かしいー^^イオン出来たんですね☆
市川に住んでいた時、幕張にある
某ホテルの写真室に勤めてました♪
と言っても浦安の方が長かったんですけどねー^^
街並みも随分変わったのでしょうね!
by hinami (2014-01-25 08:32) 

ケロヨン

そうそうここすごいみたいですね。
ちょっと行ってみたい気もする^^
by ケロヨン (2014-01-25 15:28) 

まー坊

シャアザク、超かっちょえぇ~です^^
by まー坊 (2014-01-25 22:17) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました^^
by aidesu (2014-01-25 23:22) 

penny

ザクのデザインは秀逸だと思うんですよ^^
by penny (2014-01-29 00:23) 

おおろじモネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。