天空の城 [Okinawa]

20141830.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141840.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

天空の城!?

おきにゃ和にある世界遺産です^^


nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
リュカ

独特の雰囲気。いいですねー!
なんだか海外に居るみたいな写真!
行きたいな〜〜〜沖縄!
by リュカ (2014-02-09 09:18) 

けん

ほんといろんな場所にいってますね(^^
海側しか行ったことなくて、新鮮です。
夜中にいってOGPS1つかって星空と一緒に撮りたいです。
あったかいところに行きたい!
by けん (2014-02-09 10:27) 

きんたろ

美味しい光を、上手く調理してますね ^^
by きんたろ (2014-02-09 12:32) 

あずみちゃん

わぁーほんと!すげーいい☆
巨神兵が小鳥と戯れてそぉだなぁ~☆

by あずみちゃん (2014-02-09 13:12) 

獏

首里城以外のグスクにも行ってみたいです(^w^)♬

by 獏 (2014-02-09 14:04) 

甘納豆

お花が小学生だったころ
家族で行ったんだ。
いちばんチビが
ここでよろけて可愛かったの。
思い出しちゃった。。。
by 甘納豆 (2014-02-09 17:21) 

まー坊

ゆっくりと訪れてみたいですね~^^
by まー坊 (2014-02-09 20:13) 

achami

座喜味城跡ですか?
by achami (2014-02-09 20:30) 

crayfish

バルス!
あ、壊しちゃけませんね^^;
ココ行った記憶があるけど
写真も何も興味な無かった頃だから
あまり覚えてないです
by crayfish (2014-02-10 16:13) 

Summer !Deep Okinawa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。