ずっと ずっと ずっと [K-5 DA★200mmf2.8]

20143778.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

好きな芸能人ってとくにいませんが

この子いいですなぁ~。。。

.

そーそ。携帯電話買いました。またガラケーです^^;

ちなみに僕は携帯電話は必要最低限しか使いません。

メールが来ても返信打つのメンドイから電話で返信したりで。。。

こないだ2週間程海外出張行った際、携帯電話の電源切っときました。

成田に着いて電源オン。センター問い合わせしたら

着信・メール。ゼロ件wwwどんだけ~~

ちなみに2014新年の明けおめメール。ゼロ件ですが何か?^^


nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
may234

ガラケー良いですよね~私も持ってます(笑
こんな時代ですけど、そういう人が居ても良いと思います(*^^)v
by may234 (2014-02-20 01:46) 

幸

言えない
今更俺スマホ持ってないとか言えない・・・
by (2014-02-20 01:55) 

(。・_・。)2k

そー言えば
あけおめメール 俺返さなかったっけ?(^^;


by (。・_・。)2k (2014-02-20 02:06) 

Aちゃん

私もガラケーです。
メールなんか滅多に来ない・・・
たまに来るメールは楽天からです(^^;
by Aちゃん (2014-02-20 03:15) 

あずみちゃん

うーん。。僕は電話で会話するのキライ。
メールもわざわざアプリ立ち上げたり文字打つのメンドイ。
だいたいは、LINEでボイスメールかスタンプと・・
あと、ちょっとした会話調文字だけです(# ̄З ̄)
by あずみちゃん (2014-02-20 03:48) 

獏

スマホ2台持ち歩く獏からしたら
ある意味 羨ましいです。。。。

by 獏 (2014-02-20 06:34) 

crayfish

しばらくガラケーで頑張ってましたが
外堀を埋められ仕方なくスマホに
結局ゲームしかしてない気がします
by crayfish (2014-02-20 07:18) 

ぜふ

電話いいですよね^^ やっぱり、文字より声♪
まあ、このコメントも文字ですが・・^^;
by ぜふ (2014-02-20 07:24) 

甘納豆

ガラケでもスマホでも いいけど
持ち歩きましょーww
by 甘納豆 (2014-02-20 07:54) 

adam12

CMの娘さん、可愛いですね〜♪
by adam12 (2014-02-20 09:53) 

mamii

もっぱら電話です。
by mamii (2014-02-20 10:30) 

kiyo

aidesuさん
メールは好きでも、嫌いでもないです。
来れば返信しますが、若い子たちのチャットのような短時間での応答は嫌ですね。
チャット嫌いです。
基本、電話嫌いです。(掛けるのも、受けるのも)
iPhoneは、web閲覧と、twitter、facebookツールと化していますね。

by kiyo (2014-02-20 10:53) 

ゆうみ

ばーさんなので スマホになっても電話が多いよ、
SNS関係は 使うことは使うけど 老眼だから 大きい字でないと良く見えないし
by ゆうみ (2014-02-20 13:08) 

きんたろ

スマホ、便利ですよ〜
僕はメールは、ほとんど使いません。
モバイルPCの替わりです ^^
by きんたろ (2014-02-20 18:40) 

美美

2週間ほど前にスマホデビューしました。
ガラケーで押し通したかったのに主人が買い換えるというので
同じ物を持たされました^^;
娘とラインが出来るようになったので
生存確認が手軽に出来るようになってよかったです(苦笑)
by 美美 (2014-02-20 19:02) 

まー坊

意地でもガラケーに拘っているオジサン達、僕の周りでも結構多いですよ~^^;
by まー坊 (2014-02-20 19:35) 

kazu-kun2626

今晩は お見舞いコメントありがとうございました
来週からブログアップします よろしくね
by kazu-kun2626 (2014-02-20 20:54) 

DEBDYLAN

docomo使いじゃないけど、
このCMイイっすね。
ってか、カワイイ!!

by DEBDYLAN (2014-02-20 23:01) 

みち

私もガラケーです。これが壊れるまで使い続けようと思ってます^^
by みち (2014-02-21 00:18) 

CP+CP+のお姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。