夜勤明け [Okinawa]

20141897.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

夜勤明けです。

昨夜は比較的楽でした。

訪問遅れてますが、とりあえず寝ます。お休みなさいzzz...


nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

海行きたいな~
てか 花見どうしようね?

by (。・_・。)2k (2014-03-10 15:30) 

美美

益々暖かい季節が恋しくなりました(^◇^)
by 美美 (2014-03-10 17:55) 

甘納豆

夜勤、おつでございます。
海、そろそろ関東近辺も
ステキな色に なってくるね(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-03-10 19:48) 

crayfish

これって飛んでっちゃったら
降りてこれるんでしょうか?
って降りて来られないわけは無いんでしょうけど
by crayfish (2014-03-10 20:42) 

獏

お疲れ様でした☆
お休みなさいませ♬

by 獏 (2014-03-10 21:12) 

ぜふ

おきにゃわはそろそろ海開き?^^ 春を飛び越して夏が恋しいですね。

by ぜふ (2014-03-10 22:55) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-03-11 00:32) 

takenoko

夜勤お疲れ様です。おやすみなさい。
by takenoko (2014-03-11 04:18) 

ケロヨン

aidesuさん
このたび、ソネブロから撤退することにしました。
色々お世話になりました。
aidesuさん目線の数々の写真はとても新鮮で
インスパイアされました。
益々のご活躍をお祈りしてます。
時々はこっそり訪問させてね~(笑
楽しい時間をありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで。
by ケロヨン (2014-03-12 08:51) 

谷中大人の遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。