いってらっしゃい [Okinawa]

20141113.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

こないだTVでやってた。

地方発送もしてるそうです。

どうっすか?何かのイベントのプチ・サプライズ?に^^

.

.

20141115.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

おきにゃわから帰って来たら

安い居酒屋しか呑み行けなくなりました^^;

.

.

20141116.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

あちこちドミトリーとかゲストハウスって名の

格安宿泊施設があります。

泊まった事ないんでおススメ出来ませんが

マンスリーマンションは格安で長期滞在にはおススメできます^^

.

.

20141120.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

道に面したジー。。。じゃなくてバー。

ここはよ~呑み行った。うちから近かったし安いし

何よりお姉さん達が明るく元気。楽しくて居心地よい。

会社が潰れ、おきにゃわ最後の晩は送別会もしてくれたっけ。

「次の就職決まったら、その小さな胸に飛び込みに帰ってくっからよ~^^」

「この巨乳はそんな安かないわ!   行ってらっしゃい^^」

.

.

20141121.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited


nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 79

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
けん

豚の丸焼きって皮たべるんですか?身ですか?
どっちもうまそうだけどお酒のあてには皮かな~。
by けん (2014-03-16 02:44) 

亀仙人 タカヨシ

こう言う居酒屋、近所に欲しいッス!
栄あたりに行けば店は多いんですけど、似た様な所ばかりで。
ぽんじりの塩焼きが恋しいです。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-16 02:45) 

(。・_・。)2k

あれ 巨乳が好みだっけ?

沖縄からじゃ 送料が5万くらいしそうだよね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-16 04:59) 

kazu-kun2626

おはようございます
豚の丸焼きは南の方では見かけ
ますね、 フィリピンに行った時
鎮座しててビックリしました
皮だけ食べるんですね
by kazu-kun2626 (2014-03-16 06:41) 

aidesu

けんさん
食べたこと無いんですが、皮が旨そうですね^^

亀さん
どこにもある養老乃瀧が安くて旨い率が高いですよ^^

2kさん
このお姉さんは貧乳です。見栄はって巨乳と言っておりました。
僕はあまり大きすぎず、小さすぎずが良いかな^^

kazu-kunさん
皮だけなんですか?なんと贅沢。
TVでやってたのは全部食べてましたよ^^
by aidesu (2014-03-16 06:59) 

ぐす

プチサプライズ→メガサプライズになりそうです。
で、小さな胸に飛び込んだんですかぁ?(笑)
by ぐす (2014-03-16 08:22) 

ゆうみ

胸には飛び込んだの?
by ゆうみ (2014-03-16 08:38) 

aidesu

ぐすさん
ですよね。かなりメガサプライズかと。
その後は会ってないです^^

ゆうみちゃん
メールとかでたまに連絡するだけで会ってないです。
お店もう辞めちゃってるし^^
by aidesu (2014-03-16 12:36) 

獏

丸焼きを目の前にしても 恐らく
ミミガーからオーダーしてしまう獏です(@@;)

by 獏 (2014-03-16 13:43) 

ぱぱくま

プチじゃなくてかなりサプライズですよ^_^;
もちろん自分で捌く感じですよね(笑)
by ぱぱくま (2014-03-16 14:11) 

甘納豆

丸焼き...
ビジュアル的にダメかもだな^^;
by 甘納豆 (2014-03-16 22:19) 

DEBDYLAN

僕の丸焼きかと思った^^;

by DEBDYLAN (2014-03-17 00:22) 

あずみちゃん

子供んとき、始め人間ギャーなんちゃら観てから
ずっと一頭食いに憧れてます(≧∇≦)
by あずみちゃん (2014-03-17 08:04) 

リュカ

思い出がいっぱいあるのですね~^^
バーのお姉さんたち、楽しそう♪
「行ってらっしゃい」って言葉がいいな^^
by リュカ (2014-03-17 10:45) 

crayfish

沖縄の魅力はやっぱり
独自文化でしょうか
橋がつながってない島には
魅力が沢山ありますね
また行こう!
by crayfish (2014-03-17 21:27) 

遠くに来たもんだベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。