Pub [Okinawa]

20141127.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

平成の子にレコードと言って通じるんだろか?。。。

.

.

.

20141131.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

怪しいPUBって入ってみたくなりますよね?

.

.

【 7~8年前シンガポールにて 】

IMG_0712.JPG

う~~ん。怪しい~。怪しすぎる。入りたくないけど入りたい。 

新宿だったら100%ボラれてボコられそうだ。

旅の恥はかき捨て。入らず後悔するより入って後悔しよう!

IMG_0715.JPG

結局1か月ちょいの出張期間ほぼ毎日通いました。

出張旅費は現地で使い切る。僕のポリシー^^

IMG_0851.JPG

Mandyとその友達。あちこち連れてってもらいました。

.

.

.

20141132.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

これで絞り4.5。フルサイズで同じボケにするとしたら5.6より絞るわけで

その分SS遅くなります。フルもAPS-Cも一長一短ですが、僕の使い方では

今のところAPS-Cの方がバランス(解像度、ボケ、重さ、価格等のトータル)良いし

アドバンテージあるような気がします。

.

.

もうすぐ消費税3%アップ。

どさくさに紛れてもK-3買えないけど夏ボでは買うかな^^

これから2kさん叩き起こして、房総行ってきます!


nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

起きるもなにも 寝てないって
これから シャワー浴びて準備する

by (。・_・。)2k (2014-03-18 04:03) 

aidesu

あらら。んじゃ車で寝てください^^
by aidesu (2014-03-18 04:10) 

takenoko

気を付けて、行ってらっしゃい。作品楽しみにしてますよ。2kさんも・・

by takenoko (2014-03-18 05:40) 

獏

カミさんのプレッシャーに完全敗北して
獏家の消費税UP前の買い物は
冷蔵庫と洗濯機になりました(号泣)

by 獏 (2014-03-18 06:05) 

ぜふ

房総? 期待がふくらみます^^
by ぜふ (2014-03-18 06:56) 

crayfish

ペンタのコンパクトさは
とても魅力ですね
K-3ですか
いいっすね~
by crayfish (2014-03-18 07:12) 

kazu-kun2626

毎日 価格comでk-3
推移みてます どおしよう(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-18 08:19) 

リュカ

絶対レコード知らなそう(笑)
昔の、小さいサイズのシングルCDを友人の子供(小学生)に見せたら
それが何か全然分からなかったしorz...
房総ですか^^
いってらっしゃーーーい!
by リュカ (2014-03-18 10:38) 

甘納豆

いいなー
房総かぁ。
まさか、オッサン二人で
花畑なんかに いないよね?(^。^;)
by 甘納豆 (2014-03-18 12:10) 

ゆうみ

いいなぁ
2人で房総だって
ラブラブね。
いけないことしちゃだめよん
by ゆうみ (2014-03-18 17:55) 

美美

今日は風が強かったでしょうね。
危ないパブは危なくなかったのね^^
by 美美 (2014-03-18 19:36) 

けん

房総で暴走ですか(^^
まさか飲酒運転!?
そんなわけないですね。
お写真楽しみにしてマース♪
by けん (2014-03-18 21:55) 

ベルもう涙が止まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。