FIT 100,000km [FIT RS]

IMGP5252.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

思い起こせば55,555kmのメーターの写真を撮ろうと思ってたのに

気付いて慌てて撮ったら55,556km。。。

次は100,000km撮るぞと決意したのが2年前。

ついにその日が。The time has come !

こないだの房総行った時です!

.

.

.

.

.

.

が、すっかり忘れておりました。

現在は100,400kmを超えておりますwww

くっそ~~~。

助手席に座っていた 2k 誰かさんのエロトークに夢中になり

すっかり撮るの忘れてしまった。。。

次は111,111km目指します!^^


nice!(77)  コメント(17) 

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
may234

誰かさんのエロトーク気になるぅ~(笑
by may234 (2014-03-23 01:35) 

aidesu

may234さん
女子会のエロトークの方が
男よりはるかにエグイ事話してるようですよ^^
by aidesu (2014-03-23 01:49) 

(。・_・。)2k

そうなの
じゃあ 俺らも負けないように
もっとエグイ話ししなきゃだね(。・_・。)


by (。・_・。)2k (2014-03-23 03:00) 

aidesu

2kさん
抽象的なトコが妄想出来て良いんです。
エグイ話は幸さんとして下さい^^
by aidesu (2014-03-23 03:16) 

kazu-kun2626

そろそろハイブリッドですかね~
by kazu-kun2626 (2014-03-23 06:34) 

甘納豆

誰かさん、エロトーク以外するの?( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-03-23 07:59) 

eye

業務連絡、このブログのリンク貼っても良い?
あっちのブログにだけど
by eye (2014-03-23 09:44) 

ひろし

私のFIT RSも一週間前に111,111kmを越えました。
カメラ用意してたのに高速道路だったので停められませんでした(泣)

by ひろし (2014-03-23 11:56) 

ぱぱくま

111,111kmを逃しちゃったら・・・次は!?
今回は888記事記念ということでおめでとうございます^^
うちの車は全然走ってないなぁ〜
by ぱぱくま (2014-03-23 13:59) 

ゆうみ

やっぱりエロくないと写真は撮れないんだね。
エロトーク以外 彼が話すことあるの?
何年も話してるけど 私にだってエロトークだよ。


by ゆうみ (2014-03-23 15:56) 

aidesu

kazu-kunさん
僕の走行距離ならハイブリッドもありですね^^

甘納っちゃん
それ以外聞いた事ある?
エロトーク以外ないでしょ!?^^

eyeさん
もちろん。リンク歓迎です^^

ひろしさん
あらら。残念でしたね。
次は123,456km目指しましょう^^

ぱぱくまさん
次は123,456km目指します。
毎日ワン記事。888まで来ました^^

ゆうみちゃん
僕はエロくないんでエロさ磨けば上手くなるんですね?
彼?エロトーク以外話した事ありますか?^^
by aidesu (2014-03-23 17:56) 

けん

aidesuさん、ほんと行動力抜群ですよね(^^
うらやましいっす♪
わたしも車というかそのまえに原動機付自動車・・・。
by けん (2014-03-23 22:21) 

kyon

どんなエロトークだったんでしょ?( ̄▽ ̄)
記事ゾロ目おめでとうございます(≧∇≦)
by kyon (2014-03-23 23:12) 

メタボ歴4年

やっぱドライブにはエロトークでしょ!(*^^*)
by メタボ歴4年 (2014-03-24 00:12) 

DEBDYLAN

誰かさんのエロトーク聞きたいっす^^。

by DEBDYLAN (2014-03-24 00:13) 

aidesu

けんさん
けんさんこそ、歩く東京るるぶですよ^^

kyonちゃん
TVで言うとピー・ピー音の連続です。
ありがとう。1000が近づいてきました^^

メタボ歴4年さん
え~~そうですかぁ?^^

DEBDYLANさん
では撮影会に参加して下さ~い^^
by aidesu (2014-03-24 07:50) 

まー坊

もう10万㎞超えですか。。。 早っ!
乗られる距離がハンパないですもんね。
でも飽きないというか、それなりに良い車だと思いませんか?^^;
by まー坊 (2014-03-24 22:42) 

北Q木蓮の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。