足を延ばせば [K-5 DA★200mmf2.8]

20144587.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

守谷。千葉で一番キレイな海水浴場。

.

.

20144597.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144596.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

昨日夜勤明けは立石の養老乃瀧行ってきました。

超ビックサイズのチューハイが嬉しすぎ。飲んでも飲んでもなかなか減らない。

食い物も十分旨い。そんで2人でさんざん呑んで3800円^^


nice!(81)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 81

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
crayfish

養老乃瀧って夜勤明けの時間とかでも
やってるんですか?
こっちのは12時過ぎたら閉まります^^;
by crayfish (2014-03-29 07:11) 

aidesu

crayfishさん
さすがに帰宅してから寝て
それから出かけました。明けの酒は効きます^^
by aidesu (2014-03-29 08:42) 

獏

獏の好きな24H営業居酒屋をご案内いたしますよ^^)

by 獏 (2014-03-29 09:46) 

aidesu

獏さん
なかなか呑む機会がないですが
ぜひ案内して頂きたいです^^
by aidesu (2014-03-29 10:19) 

may234

目の前が海って最高の景色ですよね^^
あぁ~ロマンチックな気分に浸りたい~(笑
出来ないから言うだけですけどぉ(。・w・。) ププッ

飲んでも減らないって~どんだけ~
by may234 (2014-03-29 10:29) 

(。・_・。)2k

立石で思い出した
領収書 東立石に届けないと(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-29 10:38) 

ゆうみ

いつか私にもつれていってください。
by ゆうみ (2014-03-29 13:26) 

aidesu

may234さん
道の向こうに海が見えるって最高のロケーションですね。
イイ男に連れてってもらって下さい!
特大のジョッキでしかも氷が少ないんです^^

2kさん
配達車?使うときが来ましたね^^

ゆうみちゃん
海ですか?瀧ですか?^^
by aidesu (2014-03-29 14:16) 

美美

一枚目お気に入りです。
海に到達する前の風景好きなんです^^
by 美美 (2014-03-29 15:12) 

ゆうみ

どっちも いいな♪
わーいって 写真撮って かんぱーいって呑んで
by ゆうみ (2014-03-29 17:47) 

kazu-kun2626

こんにちは
海の写真いいですね
ピント位置三光にしたいです~
by kazu-kun2626 (2014-03-29 18:02) 

甘納豆

海に続く道って
カッコいいよねー(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-03-29 23:26) 

DEBDYLAN

1枚目の写真、好きです~^^。

by DEBDYLAN (2014-03-29 23:57) 

けん

1枚目、SASが流れてきそうな風景!

by けん (2014-03-31 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。