異動 [K-5 DA★200mmf2.8]

20144519.jpg

PENTAX K-5 DA★200mmLimited

.

.

20144606.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

今日から新しい職場に異動。

つっても今まで兼務していたとこに異動するだけです。

勤務の半分が夜勤^^;

31の深夜からいきなり夜勤3連チャンなんで予約投稿です。


nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

とは言っても夜勤は身体には負担が大きいですよね。
お身体に気を付けて!

by 亀仙人 タカヨシ (2014-04-01 02:18) 

takenoko

夜勤三連チャンはきついですね。今は一晩でも無理です。
by takenoko (2014-04-01 05:01) 

獏

慣れるまで大変だと思いますが
体調にはお気をつけて~(@w@;))

by 獏 (2014-04-01 06:14) 

ぜふ

そういう方々のおかげで世の中回っているんですよね。

モチーフもアングルも時間(光)もすべてが全く異なる2枚、おもしろいです。
by ぜふ (2014-04-01 06:41) 

crayfish

新職場頑張ってください
勤務時間が二通りだと
色んな時間の写真が撮れて
良いですね^^
by crayfish (2014-04-01 07:09) 

kazu-kun2626

頑張ってください
若いからすぐ適応しますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-01 07:45) 

甘納豆

がんばれー!
海、すてきな色だね(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-04-01 07:51) 

リュカ

勤務の半分が夜勤???
きゃー、お身体大切に!
利用する身としては、本当に感謝ですよ。
by リュカ (2014-04-01 10:12) 

aidesu

亀さん
ありがとうございます。
亀さんもお体に気をつけて下さいね^^

takenokoさん
前後にしっかり寝ればなんとかなりますが
やはりキツイですね^^

獏さん
酒の量が増えそうですwww

ぜふさん
写真は在庫処分なんです^^

crayfishさん
早番。遅番。夜勤と3種類なんです。
最近通勤でカメラ持ってなかったんでまた携帯しようかな^^

kazu-kunさん
ぜんぜん若くないんです^^

甘納っちゃん
僕がすてきな男だって?
いや~それ程でも^^

リュカさん
モグラサラリーマン。
それに人一倍目がクッキリしてる(←ウソ)から
昼間はグラサンかけねば^^
by aidesu (2014-04-01 12:55) 

(。・_・。)2k

夜勤かぁ~
俺 毎日が夜勤みたいだから
俺も体気をつけないとな~

by (。・_・。)2k (2014-04-01 13:08) 

aidesu

2kさん
寝る子は育つです。
28なら睡眠最低でも6時間は必要ですよ^^
by aidesu (2014-04-01 14:11) 

ゆうみ

大変だね。
体内時計を調節できるのも若いからだね。
ばんつぁんには うらやましい
by ゆうみ (2014-04-01 16:46) 

まー坊

40過ぎてるんだから、無理せずお身体に気を付けて^^
by まー坊 (2014-04-01 18:48) 

kyoko

夜勤がそんなにあるなんてキツいでしょう?
無理なさいませんように・・・と言ってもねぇ・・・。
早くなれますように・・・? かしら・・・。(笑!)

by kyoko (2014-04-01 20:58) 

kyon

夜勤お疲れ様です。この年齢で夜勤はきついのではないですか。
夫も昨日から異動です。といっても同じ事業所内で以前の業務に戻っただけですが、パソコンの設定などちょっと面倒臭いことが多かった初日だったそうです^^;
by kyon (2014-04-03 00:17) 

よこすかドレスシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。