公設市場 [K-5 DA★200mmf2.8]

20141145.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

おきにゃ和の写真まだたっぷり残っております。

.

.

20141146.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

.

.

20141148.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

夜勤3連チャンさすがに疲れました。

帰って来て寝りや~いいのに飲みにいっちゃったんで余計に。。。

まぁそれはイイとして、会社で自分の机とPCが支給されました。

当たり前と言えばそれまでなんですが、この会社に入ってからは初めてで

なんだかちょっと嬉しい。

明日はマイ文房具を一通り揃えにジョイフルでも行こうかな^^


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 68

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

自腹?
会社で アスクルで頼んじゃえば
で 明日 遊ぼうよ
嘘 そんな余裕ない
幸さんと一緒に仕事する?

by (。・_・。)2k (2014-04-04 04:05) 

aidesu

2kさん
文具にはけっこーコダワリがあるんです。
雨が止めばスクーターで行きたいなぁ^^
by aidesu (2014-04-04 05:16) 

獏

文具は奥深いです^^)☆

by 獏 (2014-04-04 05:52) 

crayfish

公設市場は沖縄行く度に行ってます
あの雰囲気がいいですよねぇ
日本なのに異国のような
by crayfish (2014-04-04 07:07) 

kazu-kun2626

沖縄はデ-プですね
豚さんにサングラス たまげた(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-04 07:57) 

リュカ

お疲れ様でした^^
最近は便利な文具がいっぱいで、見てると楽しいですよ♪
ブタちゃん、サングラスが似合ってる(笑)
by リュカ (2014-04-04 10:46) 

ゆうみ

自分の机とパソコン 嬉しいよね。
お名前書いたり ゆうみ命とか 書いたりしちゃだめだよ。
by ゆうみ (2014-04-04 13:10) 

aidesu

獏さん
結局コダワラずにダイソーで買ってしまいました^^

crayfishさん
僕は公設市場の裏側がすごく好きでいつも探索してました^^

kazu-kunさん
この豚にサングラスはいつ行ってもあるんです^^

リュカさん
銀座のITOYAは見ていて飽きないです^^

ゆうみちゃん
ゆうみ命って書こうかと思ってましたが、止めときますね^^
by aidesu (2014-04-04 19:00) 

美美

こういう市場見て歩くの好きです。
サングラスの豚さんにはびっくりしました^^
ジョイフル、一日居ても飽きませんね。
疲れますが^^;

by 美美 (2014-04-04 19:47) 

aidesu

美美さん
ジョイフル楽しいですよね。
まさにテーマパークのようです。
疲れたら飯食って、コーヒー飲んでまた見るです^^
by aidesu (2014-04-05 05:28) 

び~えむNO ALCOHOLIC ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。