小石川植物園① [K-5 FA77mm f1.8]

20144906.jpg

PENTAX K-5 FA31mmLimited

花撮るガラじゃね~っすよ!?ってかぁ^^

.

.

.

20144872.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20144975.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

カメラ女子。撮影許可もらっております^^

.

.

訪問遅れております。スイマセン。


nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 76

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

おはようございます
aidesuさんは桜はお嫌いですか?
桜の写真みないですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-07 06:16) 

獏

小石川 綺麗ですよね~☆
季節外れにしか行ったことないなぁ(@w@;)

by 獏 (2014-04-07 06:22) 

ぜふ

小石川だったんですね。撮影会。
どんな花がでてくるか、楽しみにしています^^

by ぜふ (2014-04-07 06:49) 

crayfish

女子と一緒に撮影会ですか
ウラヤマすぃ~
何撮ってもお上手ですね^^
by crayfish (2014-04-07 07:16) 

(。・_・。)2k

なんか 俺 ぜんぜん撮れてないの
どうしよ 女の子も撮らなかったしなぁ~

by (。・_・。)2k (2014-04-07 07:51) 

幸

やっぱり撮るとこかぶってる^^
自分も花撮るけど花の名前分かってないです・・・
by (2014-04-07 08:17) 

aoitori

良いなァ~、僕もカメラ女子と一緒に撮りたい(爆)
by aoitori (2014-04-07 11:45) 

nene

私も「カメラ女子」と言われたい・・・な♪
by nene (2014-04-07 12:44) 

リュカ

小石川植物園もいろんな花があって楽しそうです^^
by リュカ (2014-04-07 12:55) 

美美

2枚目の雰囲気がいいなあ~*
あ!もちろん3枚目もグッドですよ^^*
by 美美 (2014-04-07 19:09) 

きんたろ

カメラ女子が、写しているのはモミジの花ですか?
ちゃんと知っているんですね〜 ^^

by きんたろ (2014-04-07 19:16) 

ぱぱくま

小石川に行く途中で播磨坂には寄りました?
あぁ早く仕事終わらないかなぁ〜(笑)
by ぱぱくま (2014-04-07 22:44) 

みち

やっぱり覗くカメラが欲しいなぁって
aidesuさんの写真見て思いました^^
カメラ女子、素敵☆
by みち (2014-04-08 21:08) 

SaraTriennale

わわぁ*
カメラ撮ってる姿って自分では撮れないので、嬉しいです**
by SaraTriennale (2014-04-09 23:54) 

撮影会小石川植物園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。