モグラ [K-5 DA15mm f4.0]

20141239.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

20141240.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

昨日、今月6回目の夜勤明け。モグラな生活をしております。

今日、日曜日。ちと昼前からヤボ用があるんすけど

それまで早起きしてあけぼのに行ってきます。

チューリップがイイ感じらしいですよ~^^


nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 78

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nene

旬のものは新鮮さが命です♪
沢山撮ってきてくださいね。
by nene (2014-04-13 01:25) 

(。・_・。)2k

んとね 7時には着くように行きます

by (。・_・。)2k (2014-04-13 01:32) 

kazu-kun2626

朝駆けですか 今頃撮ってる頃
ですかね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-13 06:16) 

ぜふ

ダークサイドのおきにゃわですね^^
閉鎖されたんですかね、この施設は。
あけぼのですか、ミツバチいるかな・・
by ぜふ (2014-04-13 07:15) 

が~たん

(^^)/ PENTAX って

壁に落書き しちゃう??
by が~たん (2014-04-13 09:57) 

獏

ということは今頃はお休みに・・・(@w@;)

by 獏 (2014-04-13 18:05) 

きんたろ

千葉県は、あけぼのとか佐倉に、
風車やチューリップがあって、いいですね〜 ^^

by きんたろ (2014-04-13 18:50) 

ハル

カット&システィン。。
システィンってなんだべ(´・c_・`)?
by ハル (2014-04-13 18:53) 

みち

夜勤明けで早朝チューリップ撮影会、、、元気ですね~!

by みち (2014-04-13 23:45) 

カエル

なんだか同じカメラを使っていただけてると、すごく勉強になります。今技術勉強中なものですから。。。
by カエル (2014-04-14 17:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。