赤線・青線 [Okinawa]

20141217.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

.

.

.

20141218.jpg

PENTAX K-5 DA15mmLimited

良くも悪くも時代を支えてきた繁華街。

地元の反対。警察の取り締まり強化。再開発。

残されたそこはどこも、ほぼゴーストタウン。

赤線・青線跡。

急速に失われておりますが、あるうちに写真に収めたいなぁ。。。

.

.

.

今月夜勤9回終了。どんだけ~~^^;


nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 69

nice!の受付は締め切りました

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kyon

お疲れ様です。この歳で夜勤、きつくないですか...。
今夜は故郷の通夜に出席し、今洗濯待ちです(ある意味夜勤?)
by kyon (2014-04-22 01:48) 

aidesu

kyonちゃん
あらら。こんな時間まで洗濯?お疲れ様です。
夜勤キツイですよ。ずっと時差ぼけ状態です^^;
by aidesu (2014-04-22 04:39) 

甘納豆

チューリップとのギャップ、はげしーww
by 甘納豆 (2014-04-22 05:21) 

aidesu

甘納っちゃん
どちらかと言えば僕はチューリップって感じでしょ!?^^
by aidesu (2014-04-22 05:36) 

crayfish

もうそんな感じになってるんですねぇ
良いことなのか悪いことなのか^^;
by crayfish (2014-04-22 07:28) 

kazu-kun2626

おはようございます
DA15mm興味あります~
by kazu-kun2626 (2014-04-22 08:02) 

リュカ

繁華街だったとは思えないくらい
閑散としちゃってますね。。。
賑やかだったろうなって想像するから余計に寂しく感じますねえ。。
by リュカ (2014-04-22 10:39) 

(。・_・。)2k

いくら安くても
ちょっとこの中で行うのは(^^;

by (。・_・。)2k (2014-04-22 11:49) 

puripuri

沖縄に訪れた事はないのですが、観光地から外れるとこのような所があるのね。
いろんな問題を抱えていますが、一度は訪れたいと思っています。
by puripuri (2014-04-22 15:39) 

mamii

夜勤、お疲れ様です。
by mamii (2014-04-22 16:36) 

aidesu

crayfishさん
そのエリアはそれで潤っていた反面、教育上は最悪。
被写体としては昭和が残っていて写欲あがります^^

kazu-kunさん
僕は15mmスナップ用になってしまって景色とかはやはり
FAが良くなってしまいました^^

リュカさん
昔の建物がそのまま残っていて哀愁を感じます^^

2kさん
puripuriさん
ここは国際通りって観光地から歩いて数分のとこなんです。
沖縄に訪れたら是非裏通り探索して下さい。オモロイですよ^^

mamiiさん
ありがとう。仕事なんでほどほどに頑張ります^^
by aidesu (2014-04-22 16:51) 

ゆうみ

夜勤9回ご苦労様
仕事であっても この回数しんどいね。
by ゆうみ (2014-04-22 17:03) 

ハル

夜勤ってアッチのことすか?いいなぁ~
ボクは最近日照り続きで・・(///ω///)♪
右端のお姉さん二人はこれからご出勤ですかね。
by ハル (2014-04-22 19:12) 

DEBDYLAN

当時の雰囲気を味わいたい。
雰囲気だけ^^;

by DEBDYLAN (2014-04-23 00:18) 

aidesu

ゆうみちゃん
まだあと今月3回あります^^;

ハルさん
ハルさんは昼のお勤め専科ですかぁ^^

DEBDYLANさん
僕は行った事ありませんが窓越しにおいでおいでとか
見た事ありますよー^^
by aidesu (2014-04-23 00:32) 

hinami

おぉ!!こういう写真大好物です☆
良い雰囲気ですね^^
by hinami (2014-04-23 08:52) 

aidesu

hinamiちゃん
ありがとう。
もっと撮ったんでまたアップするね^^
by aidesu (2014-04-24 05:54) 

ピンクなやつ半額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。