DAなあけぼの山 [K-5 DA15mm f4.0]

IMGP5413.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

写真ネタが無いのでまたあけぼのwww

.

.

.

IMGP5424.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

DAは悪くないとは思うんですが

FAと比べるとエロさがないというか、色の出かたが原色って言うか。。。

しいて言えばDAは12色のクレヨンで描いた絵。

FAは100色の水彩画。みたいな。

まぁレンズの値段も違いますからねぇ~~^^

.

.

.

IMGP5439.jpg

PENTAX K-01 DA15mmLimited

でもこの画角でFA無いわけで。

もっとFAの広角出してくれないかなぁ~ペンタさん。。。


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 72

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぜふ

原色きらいじゃないです。ナチュラルという意味で。
ただ最近視力が落ちてきて、自分が見ているのがほんとに”ナチュラル”なのか疑問に思ってきました^^;

ますますFAほしくなります・・
by ぜふ (2014-04-26 06:44) 

ぱぱくま

エロさに気付くと求めたくなっちゃうんですよね〜
aidesuさんの言わんとするとこ分かる気がします!
by ぱぱくま (2014-04-26 10:29) 

きんたろ

広角は、楽しいですよね!
僕は普段使いのNEXには、12mm付けてます ^^
by きんたろ (2014-04-26 17:41) 

Eyes

クレヨンの質感、好きです(>_<)
チューリップは大人になって好きになった花です。

by Eyes (2014-04-26 19:16) 

甘納豆

レンズのエロさ...ね。
なるほどです。
妙にナットクしちゃった^^♪
by 甘納豆 (2014-04-26 19:44) 

ハル

なんかよくわかんないけど
スゴイ角度から撮りますねぇ~~(*´∇`*)おもろー♪
by ハル (2014-04-27 06:44) 

大阪で。。。裏の裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。