裏の裏 [Okinawa]

20141202.jpg

おきにゃ和は裏の裏がオモロイ。

裏の裏は表ってかぁ?www

とにかく騙されたと思って行ってみて下さいな。

ホントに裏で騙されたり狩られても責任持てませんがね。

僕は海外でも安全な範囲で裏探索するのが趣味です。

今のとこ素敵な?経験は残念ながらありません。

どーしてだろ?金持ちに見えるのに。。。

.

.

20141207.jpg

そして裏には隠れた名店。超安くて超旨い店があるかも。 

こんときはおでん屋さん発見。(1枚目の写真とは別のお店です。)

とりあえず食ってみる。

豚足、昆布、大根で300円程。超プレミアムな味。旨い。

ちなみに沖縄ではおでんも天ぷらもおやつです。泡盛は水ねwww

サービスにかき揚げ二つも貰っちゃたし気に入ったこの店。^^


nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
may234

豚足はちょっと...^^;
by may234 (2014-04-27 01:40) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕も昨日久々に飲みに行って訪問
今になってます(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-27 06:42) 

ハル

豚足のぶりゅぶりゅしたの大好きヽ(^○^)ノ
サービス良すぎですねぇ~
てか、どんだけ好かれてるんすか(≧▽≦)うらやましー
by ハル (2014-04-27 06:49) 

リュカ

にゃーーー!
赤ちょうちん大好きだーーー!
by リュカ (2014-04-27 07:23) 

甘納豆

おいしそうだけど
お腹が心配だな(´Д`)
by 甘納豆 (2014-04-27 09:34) 

aya

美味しそうな豚足!! 私いけますよ!
大阪の十三のいわゆる 小便横丁が燃えちゃって
裏の裏が無くなったけど、ここは良さそうですね!(^^)!
by aya (2014-04-27 11:51) 

Eyes

おでん大好きです♪
一番好きなのは大根かな。
タコもなかなかイケますよ。
「裏」って言葉はなぜかときめきますよね~★
by Eyes (2014-04-27 22:12) 

crayfish

泡盛を水のように飲んだら
ひっくり返りますね(*_*;
by crayfish (2014-04-27 22:16) 

kyon

美味しそうですが、豚足はビジュアル的に...^^;
近々関西へお越しの予定なんですか。
大阪はアベノハルカスが出来たので、行ってみてはどうでしょう。
徒歩で通天閣、新世界へ行けますので、串カツ、ビリケンさんなど。
奈良はあまり知らないのですが、キトラ古墳の壁画展示に一度行ってみたいです。
京都は、葵祭がありますが、もう少し先なんですよね。
新緑が綺麗なので、嵯峨嵐山の竹林の道などよろしいかと。
by kyon (2014-04-28 00:09) 

DAなあけぼの山水元公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。