I love...ホの付くとこ♡ [K-5 FA77mm f1.8]

20145752.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

ホの付くとこで何度も食っちゃいたい。。。(*´Д`)ハァハァ

.

.

.

20145756.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20145751.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

ホッカイドーで毛ガニ。タラバ。花咲ガニ。何度も食いたい。

昔、うちのオヤジが北海道でカニを死ぬほど食いたいって言ったんです。

「オッケー。んじゃ連れてったげる。」

そりゃ~も~奮発して特大のカニを準備しました。

特大のタラバの足一本ってけっこー腹にたまるんです。

一本その足食うとうちのオヤジ

「わりー。もー食えね~。」。。。

「おいおい。死ぬほど食いたいっつったじゃん。」www


nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 76

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
may234

毛ガニって食べ過ぎるとしびれるみたいですよ!
そこまで食べたこと無いですけどね~(笑
でも、美味しいですよね^^
by may234 (2014-05-04 02:49) 

幸

タイトル見て、とうとう禁断の記事に着手したのかと思いきや・・・
毛ガニって安くて水っぽいのしか食べた事ないかも?
by (2014-05-04 02:59) 

(。・_・。)2k

カニも良いけど
焼肉食いたいなぁ~
ベッピンさんと

by (。・_・。)2k (2014-05-04 03:03) 

メタボ歴4年

ディスタゴンやべぇっす^^;
by メタボ歴4年 (2014-05-04 04:35) 

kazu-kun2626

僕も死ぬほど喰いたいです~
by kazu-kun2626 (2014-05-04 06:22) 

インプレ carl zeiss dist..僕んち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。