遠征 [K-01 FA31mm f1.8]

IMGP5512.jpg

PENTAX K-01 FA31mmLimited

.

.

.

IMGP5517.jpg

PENTAX K-01 FA31mmLimited

栃木遠征の写真とツァイツ試し撮りを交互にアップしております。

にしても遠征すると写欲わくし、新しい発見あるし

何より地元の旨いものに巡り合えるのがえ~ですなぁ~。

交通費もバス、電車と比べ破格の安さ。

.

.

人数集まれば僕がマイクロバス運転しますよ。

A型ですが、おー型免許持ってますwww

.

IMGP5588.jpg

餃子まさし。安くてうまいっぺよっ^^


nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 78

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
crayfish

遠征楽しいですよね
気の合う連中とあーだこーだ
言いながら撮り歩く
是非マイクロバスで山口まで^^
by crayfish (2014-05-08 00:39) 

ゆうみ

仙台市ぐりりん村までおいでください。
サイチのおはぎを買いに行き 山の中の写真を撮りましょう。
by ゆうみ (2014-05-08 01:09) 

が~たん

(゜_゜) K-01 いいなぁ~ なんか いい♪
by が~たん (2014-05-08 02:06) 

(。・_・。)2k

紫陽花のころに もう一回行こうって
ヘビ出ないと良いけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-05-08 03:09) 

獏

バスツアー☆いいですね~(^w^)♬

by 獏 (2014-05-08 06:23) 

カエル

写真に立体感がありますね。
レンズが変わったということですか?
すてきんぐー!
by カエル (2014-05-08 09:10) 

リュカ

大型免許持ってるのですね!
すごーい!
バス遠足楽しそうだな♪
by リュカ (2014-05-08 09:30) 

まき

☆O型免許持っていらっしゃるんですね~すごいですね!
私はガタガタです (笑)

両親&妹家族5人&私達夫婦~で1台の車でGWに遊びに行ったのですが~やはり1台だと歌もみんなで歌えたり~会話も盛り上がったりして楽しいですものね!
by まき (2014-05-08 10:11) 

aidesu

crayfishさん
カメラ好き同士の撮影会は楽しいです。
山口。ちと遠いです。でも行ってみたいなぁ^^

ゆうみちゃん
おはぎはゴチするんでお返しに魚介系お願いしますわ^^

がーたんさん
2万しないで売ってましたよ。
31までなら逆に使いやすいです。77になるとピントが分からない^^

2kさん
いいですね。こないだの廃墟も取り壊すようなのでその前に。
あと一の倉沢も行きたいからその帰りですね^^

獏さん
移動中も飲んでいいですよ^^

カエルさん
31はかなり前から持ってます。f2.4で撮ってるんで
背景かなりボケますね^^

リュカさん
試験場で直接取ったんで路上なし。
仕事は空港内。って事で一般道路は未だ運転した事ないんです^^

まきさん
そーですO型です。ナイスツッコミ!
楽しそうな家族旅行ですね^^


by aidesu (2014-05-08 13:43) 

GWはずっと。。。もうすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。