GWはずっと。。。 [K-5 Distagon 25mm f2.8]

20145890.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

.

.

.

20145850.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

.

.

.

20145892.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

GWほぼずっと仕事でした。

今日からまた夜勤3連チャン。って事で予約投稿。

皆さんさぞ楽しいGWだったんでしょうね~。^^


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 66

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
幸

Makro-Planar T* 2/50 ZK 探します?
by (2014-05-07 01:01) 

甘納豆

タグが気になりますな( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-05-07 05:43) 

crayfish

ツァイスいいですねぇ
次はなんでしょう?

by crayfish (2014-05-07 07:21) 

kazu-kun2626

お疲れ様~
今日から僕も仕事です
だけど明日から休み取って
西伊豆に撮影行ってきます(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-07 08:16) 

Eyes

GW中、お仕事ご苦労様です(*^_^*)
この季節のミドリは各滅ですね。
私もずっと仕事で、今日は休日でまったり過ごしています。
写真のミドリに癒されました♪
by Eyes (2014-05-07 08:43) 

リュカ

夜勤3連ちゃん、お疲れ様です。
aidesu さんは、そのあと連休が取れそうですか?
by リュカ (2014-05-07 09:37) 

(。・_・。)2k

俺もレンズ欲しい~

by (。・_・。)2k (2014-05-07 12:38) 

aidesu

幸さん
プラナーのマクロでなく1.4が欲しいです^^

甘納っちゃん
次はレンズの前にK-3かな^^

crayfishさん
プラナーの1.4が欲しいんですがなかなか出なくて^^

kazu-kunさん
どんだけ休むんですか^^;

Eyesちゃん
ビンボー暇なしでございます。
新緑キレイだね。まったりしてないでエロいマクロよろしゅー^^

リュカさん
はい。休みます。
大阪に行ってきます。僕的には大阪より神戸って感じ?なんですが^^

2kさん
いろいろ持っていっても結局50Lでしょ!?^^
by aidesu (2014-05-07 14:20) 

DEEP 北関東 集落跡遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。