もうすぐ [K-5 Distagon 25mm f2.8]

20145902.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

.

.

.

20145904.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

今日も夜勤なんで予約投稿。

って事で朝方には仕事も終了。やっとマイGW凸乳。

5月病にかかる暇もない程忙しかった5月前半。スポクラも一度も行ってね~しwww

GWはゆっくり休む。。。訳ないじゃ~~~ん。勿体ない。

がっつり遊びますわ^^


nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
SaraTriennale

友達は遊びは別体力と言っていました。笑。
私はあんまりそうもいかず。。笑。

夜勤ふぁいとです!*
by SaraTriennale (2014-05-09 01:19) 

SaraTriennale

追伸
蔦の写真、素敵ですね*
by SaraTriennale (2014-05-09 01:20) 

ハル

ツァイスえぇ~ですねぇ~
あいですさんは、ほんと青空が似合いますね(*^^*)
by ハル (2014-05-09 02:47) 

獏

ゆっくりガッツリお過ごしください(^m^)

by 獏 (2014-05-09 05:44) 

甘納豆

オラもこのレンズ欲しいずら。
でも77がさきずら。
by 甘納豆 (2014-05-09 06:11) 

ぜふ

これはどこですかね? でも田園風景のバックが想像できますね♪

by ぜふ (2014-05-09 07:04) 

crayfish

夜勤お疲れ様です
いいですねぇ人の少ない
遅めのGW
遊び倒してきて下さい^^
by crayfish (2014-05-09 07:12) 

mipoko

夜勤お疲れさま♪ 楽しいお休みを(^^)/~~~
あっ! 飲み過ぎ注意~(^^)
by mipoko (2014-05-09 07:56) 

kiyo

aidesuさん
T-LICの撮影会、皆勤賞を狙うってありましたが、神戸も行かれるのでしょうか?

by kiyo (2014-05-09 09:58) 

ゆうみ

お疲れ様
さぁ ぐぃっと麦酒呑んでどこにいきましょか?
by ゆうみ (2014-05-09 12:41) 

aidesu

Saraちゃん
な~に言ってんの。無理してでも遊びに体力使わないと
どんどん体力落ちちゃうよー^^
サンキュー!

ハルさん
ツァイツ初めて使いましたが皆が絶賛する意味わかりました。
色乗り良くてペンタよりペンタカラー出る感じです^^

獏さん
昨夜はほんとクソ忙しかったです。
反動でおおいに遊びます^^

甘納っちゃん
えーやろえーやろ?
いつでも貸したげる。
77は反則レンズ。何撮ってもそれなりに写ってしまう^^

ぜふさん
ここは港の見える丘公園をちょっと下ったとこです^^

crayfishさん
人が多いと写真も撮れないですからね。
楽しんできます^^

mipoko
マジ疲れたわ。
僕に呑み過ぎないって言葉はありません^^

kiyoさん
さすがに神戸は行けません。でも明後日から大阪行ってきます^^

ゆうみちゃん
いつも缶ビール片手に飲みながら撮りながら移動です^^

by aidesu (2014-05-09 13:12) 

遠征目を閉じておいでよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。