南海ラピート [K-5 FA77mm f1.8]

20146660.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20146693.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

大阪から帰ってきました。

まったく無計画で行ったんで初日大阪プラプラしてたら

次の日別のとこ行きたくなって2日目は奈良。

3日目は神戸。4日目は京都に行ってきました。

何ちゅ~ポリシーの無さwww

写真も少しは撮ったんでボチボチアップします^^

.

.

留守中もご訪問ありがとうございました。


nice!(83)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
が~たん

(^_^)/ おかえりなさ~い
by が~たん (2014-05-15 00:27) 

(。・_・。)2k

大阪に宿取ると動き易いよね
串かつ食った?

by (。・_・。)2k (2014-05-15 01:07) 

獏

お帰りなさいませ^^)♬

by 獏 (2014-05-15 06:08) 

kazu-kun2626

おはようございます
お帰りです
写真楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2014-05-15 06:29) 

ぜふ

ひとりだからできる無計画な旅ですね^^
by ぜふ (2014-05-15 06:36) 

crayfish

おかえりなさいませ~
写真楽しみです^^
ラピートはシャア専用じゃなかったんですね
by crayfish (2014-05-15 07:08) 

aidesu

が~たんさん
休みは一瞬で終わってしまいました^^

2kさん
もちろん食いましたよ。
大阪は便利なトコですね^^

獏さん
ただいまです^^

kazu-kunさん
写真期待しないで下さいね^^

ぜふさん
1人ではないんですが無計画です^^

crayfishさん
シャーザクもあればいいですね^^
by aidesu (2014-05-15 09:48) 

メタボ歴4年

おかえりなさいませ♪
そんな旅行サイコーじゃないですかっ(*´∀`)♪
by メタボ歴4年 (2014-05-15 10:06) 

リュカ

おかえりなさいー!
いろいろまわってきたのですね♪
奈良・・・行ったら10日は籠もりたいです(笑)
by リュカ (2014-05-15 10:43) 

カエル

楽しみにしておりまーす!
by カエル (2014-05-15 10:55) 

aidesu

メタボ歴4年さん
大阪のるるぶだけはあったんですが
他のガイド本はまったくなし。行きあたりばったりでした^^

リュカさん
ただいま。奈良は東大寺だけ行きましたが
もっとじっくり巡ってみたいです^^

カエルさん
ありがとう。でも今日の1枚目がベストショットです^^
by aidesu (2014-05-15 11:57) 

帰る予定足尾駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。