足尾駅 [K-5 FA77mm f1.8]

20145739.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20145734.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

.

.

.

20145736.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

写真は足尾駅です。早くアップしないと季節がズレちゃいますね。

写真がたっぷり溜まっております^^;

ところで大阪。

アニマル柄着たオバちゃんが有名で写真撮りたかったんですが1人もいませんでしたよ。

TVで言う程アニマル柄着たオバちゃんっていないんですね。

オバちゃん服売り場にもアニマル柄売ってないし。なんでやろ?

それといつも驚くのが信号のルール。大阪ローカルルール恐るべし。

青:進め

黄:急いで進め

赤:注意して進めwww

赤信号でもスキあらば、注意して人もチャリも車まで進む事も可能?らしいです。

何度も目撃したし^^;


nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

おばちゃん 脱がすとアニマル柄のTバックなんだよ
見えないお洒落が流行ってるんだよ

by (。・_・。)2k (2014-05-16 02:05) 

kazu-kun2626

交通ル-ルは名古屋以西は
ロ-カルル-ルですよ
歩くのも大阪はメチャ早いでしょ(笑)
1000回記事にお祝いコメありがとうでした
by kazu-kun2626 (2014-05-16 06:37) 

獏

信号は確かにそうですね(汗)

by 獏 (2014-05-16 06:51) 

tochi

いい写真です

by tochi (2014-05-16 07:16) 

crayfish

あとクルマは信号青になる前に
進みだします
ちょっとでも遅れると後ろのクルマに
クラクション鳴らされます(*_*;
by crayfish (2014-05-16 07:22) 

nene

日本じゃないみたいね~^^;

あっ!!お帰りなさい~

by nene (2014-05-16 09:48) 

takenoko

某隣国よりましかな。でもそれほどでもないと思うけど。一体大阪のどこへ行ったのですか。
by takenoko (2014-05-16 09:49) 

aidesu

2kさん
そ~なんですかぁ?
僕は脱がした事ないので知りませんでした^^

kazu-kunさん
シグナルダッシュで関東では負けないんですが
大阪では先頭集団に付いていくのがやっとでした^^;

獏さん
ですよね。けっこーカルチャーショックです^^

tochiさん
ありがとうございます。写真のコメは特に嬉しいです^^

crayfishさん
関西では0.5秒経っても進まないとクラクションらしいですよ^^

neneちゃん
そーそ。撮影会来月7日に江の島だけど?ちと遠いか^^

takenokoさん
隣国は恐るべしです。ホントにひき殺されるかと思いました。
大阪は難波周辺です^^
by aidesu (2014-05-16 09:59) 

リュカ

>赤:注意して進めwww

やっぱり本当のことなのですね(笑)
おっかないなあーww

線路の写真、めちゃめちゃいいですね^^
by リュカ (2014-05-16 10:06) 

aidesu

リュカさん
昼間はあまり信号無視しませんが
早朝はとくに何でもアリのようです。
写真いいですか?ありがとうございます^^
by aidesu (2014-05-16 10:50) 

ゆうみ

仙台も同じルールです。
もう アクセル全開です。
by ゆうみ (2014-05-16 11:49) 

aidesu

ゆうみちゃん
ウソだぁ~。仙台行ったけど関東と同じだったぜ~^^
by aidesu (2014-05-16 12:06) 

南海ラピート神戸なイタ車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。