雑貨屋さん [K-5 FA77mm f1.8]

20146452.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

オサレな街神戸だべ~。たまには神戸いこうべ~www

僕はどちらかと言えば大阪ってより神戸でしょ?!^^

.

.

.

20146449.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

雑貨屋さん。なんとなくアンティークなガラス容器がイイ感じ。

.

.

.

20146450.jpg

PENTAX K-5 FA77mmLimited

ペンタの至宝FA77mmLimited。ボケ番長。

適当に撮ってもそれなりに写ってしまう^^

誰が言ったか反則レンズ。。。www


nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

反則レンズが好き なんでも佳い佳いにしてくれるの好き
by ゆうみ (2014-05-18 00:53) 

may234

雑貨もの好きです~WECも幾つか集めました^^
神戸は憧れです、一度は行ってみたいところなんです♪
by may234 (2014-05-18 01:11) 

takenoko

神戸は横浜と同じ港町なので、神戸が好きです。(昔、西宮に住んでいたので、なじみです)
by takenoko (2014-05-18 04:16) 

ぜふ

いかな反則だとしてもアングルやピンの持って行き方は撮る人のセンス。
いいですね♪
by ぜふ (2014-05-18 05:49) 

kazu-kun2626

やっぱ港、神戸は垢抜けてますね
比べて浪花はドロ臭い気が(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-18 06:08) 

甘納豆

カメラ女子みたい!( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2014-05-18 07:12) 

aidesu

ゆうみちゃん
え~やろ?77mm?
ペンタ買っちゃえ^^

mayさん
このガラスってネットでも売ってるんですね。
荷物になるから買わなかったんですが買おうかな?
行きたいと思ったら即実行ですよ^^

takenokoさん
神戸っ子だったんですね。うらやましい^^

ぜふさん
そー言って頂けるとすごく嬉しいです^^

kazu-kunさん
神戸イイですね。異人館の辺りだけ廻ったんですが
ホテルも神戸にとってゆっくりしたかったです^^

甘納っちゃん
乙女の心を持ってるやろ?^^
by aidesu (2014-05-18 08:59) 

ぱぱくま

ページを間違えたかと思いました
いい意味でaidesuさんっぽくない感じが意外^^;
by ぱぱくま (2014-05-18 09:28) 

ひろし

大阪人ですが、神戸好きです。
大阪にはない雰囲気の街ですよね~
トアロードあたりのオシャレな店をよく撮りに行きます(^^)

by ひろし (2014-05-18 10:14) 

(。・_・。)2k

起きた?

by (。・_・。)2k (2014-05-18 11:56) 

リュカ

こういうガラス容器っていいですよねー^^
お店で見ると、何を入れようかな〜ってうきうきしちゃいます。
神戸、旅行の計画を立てたとき
ちょうど新型インフルエンザが猛威をふるって、旅行自体キャンセルになりました(笑)
またチャレンジせねば。
by リュカ (2014-05-18 12:01) 

メタボ歴4年

イヤイヤイヤ…aidesuさんあっての77mmリミですって!♪
by メタボ歴4年 (2014-05-18 16:20) 

anoa

とってもお洒落!
雑貨屋さんを巡りながら撮影なんて、素敵な休暇の過ごし方ですね。
いいなぁ~
by anoa (2014-05-18 18:23) 

aidesu

ぱぱくまさん
ありがとうございます。いつもコントラスト強くしちゃうんですが
これぐらいだと自然な感じですね^^

ひろしさん
次関西行く際はいいスポット教えて下さいね^^

2kさん
今日はお疲れ様でした。
ってか疲れてたのは僕でしたね^^;

リュカさん
僕は事前準備まったくなしで行ったのでどこがイイか
まったく分かりませんでしたが、おいしい食事に飲みも
イイとこありそな雰囲気でしたよ^^

メタボ歴4年さん
ありがとうございます。
この画角の狭さもだいぶ慣れてきました^^

anoaさん
大阪に飽きてしまって、異人館だけでも行こうと思い
神戸に行きました。その途中にあった雑貨屋さんです^^
by aidesu (2014-05-18 21:13) 

ぱぱくま

撮影会情報ありがとうございました〜参加してみまっす^^
by ぱぱくま (2014-05-18 22:47) 

crayfish

良いレンズの美味しいとこ引き出せるのは
アイデスさんの腕でしょう
ちょうど震災の頃大阪にいましたが
震災後の神戸はひどいものでした
復興のスピードがハンパなくて
3年くらいできれいな街に復活しましたけど

by crayfish (2014-05-19 01:44) 

aidesu

ぱぱくまさん
ありがとうございます。楽しみですね^^

crayfishさん
いえいえ。まだまだ全然引き出せてないですよ。
そうですよね。震災があったんですよね。
震災あったなんて信じられないくらいキレイな街でした^^
by aidesu (2014-05-19 04:19) 

神戸なイタ車新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。