VIVA 奈良 [K-5 Distagon 25mm f2.8]

20146212.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK

世界遺産。デカい。何なん?どうやって造ったん?

昔修学旅行でも来たけど印象全然違う。

テンション上がるぜベイベ^^

.

.

.

そして大仏様。

.

.

.

僕の写真テクじゃとても表現出来ずwww

是非皆さんご自身の目で^^

20146284.jpg

PENTAX K-5 Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25 ZK


nice!(75)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
SaraTriennale

いいなー*
私も旅行にいきたいです(。-_-。)

aidesuさんの写真、
いつも堂々としていて、
見ているとこちらまで安定します。笑
男らしい写真*
by SaraTriennale (2014-05-21 00:57) 

DEBDYLAN

奈良は高校の修学旅行以来ご無沙汰です^^;
また鹿に煎餅あげたいなぁw

by DEBDYLAN (2014-05-21 01:01) 

獏

実は奈良の大仏様 未だ拝んだことがありません(涙)

by 獏 (2014-05-21 02:30) 

aidesu

Saraちゃん
思い立ったら即実行!
人生80年としてもそう長く生きてらんないよ^^
安定感?僕見た目も安定してるでしょ?(自爆)www

DEBDYLANさん
敷か煎餅150円で売ってましたよ^^

獏さん
あらら。世界遺産ですよ。是非^^
by aidesu (2014-05-21 06:26) 

crayfish

奈良も行ったんですね
パンチパーマのでっかいのが
鎮座してるんですよね
奈良といえば鹿の糞 明石家さんま^^
by crayfish (2014-05-21 07:13) 

may234

大仏様~見たかったです^^
by may234 (2014-05-21 07:24) 

kazu-kun2626

おはようございます
三都物語ですね~
でっかいぞ大仏(笑)
by kazu-kun2626 (2014-05-21 07:54) 

engrid

モンナに堂々してたかな、、、
by engrid (2014-05-21 09:14) 

(。・_・。)2k

どうやら 来月奈良にも行くらしい
俺 行ったことないんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2014-05-21 10:55) 

甘納豆

さらちゃんのコメントに笑っちまいました。
あー、おもろ(≧▽≦)
by 甘納豆 (2014-05-21 12:16) 

mamii

奈良、行きたいね。
by mamii (2014-05-21 12:31) 

リュカ

前記事の写真、原宿とはビックリです。
まるで異国だ!(笑)
大仏さま・・・私もぜんぜん撮れません><
二枚目の写真いいですね。
奈良は大人になってからのほうが楽しい!(笑)
by リュカ (2014-05-21 15:19) 

ゆうみ

いつか連れってってください。
さいちのおはぎ 持っていきますから
by ゆうみ (2014-05-21 16:50) 

美美

奈良は修学旅行の時と、子供が小さい時に行きました。
鹿さんに子供が帽子をとられ大泣きしたことを思い出しました。
スナップ写真などなど流石の視点でとても勉強になります(o_ _)ノ
by 美美 (2014-05-21 17:49) 

ひろし

大仏殿、柱の穴をくぐるところがあるんですよね~
小学校の時、くぐった思い出があります。
今では腹がつかえて、とても無理です(^^;)

by ひろし (2014-05-21 18:30) 

まー坊

せんとくんってまだ居ましたか?
リアル過ぎてちょっと苦手なんです^^;
by まー坊 (2014-05-21 21:41) 

みち

大仏さま、大きいですよね。
数年前に行った時、たくさん撮ってきましたが。。。
by みち (2014-05-21 22:53) 

mipoko

ねえねえ~ お土産は? 
次回行くときはカバンに入れてってぇ~(^^)
by mipoko (2014-05-21 23:04) 

aidesu

crayfishさん
大仏様鎮座してましたよ。
さんまさんも奈良なんですかぁ?大阪かと思ってました^^

mayさん
いつかまた腕上げて撮ってきますね^^

kazu-kunさん
三都物語って奈良なんですかぁ?^^;

engridさん
モンナって何ですかぁ?^^;

2kさん
マジっすかぁ?
修学旅行で行ったのに忘れたのでは?^^

あまなっちゃん
僕は男らしいやろ?
つか笑い過ぎ。お尻ペンペンやなぁ^^

mamiiさん
東大寺周辺だけでも行く価値ありますよ^^

リュカさん
原宿シリーズあと2回あります。
近々アップしますね。京都、奈良は大人が行くとこですね^^

ゆうみちゃん
とりあえず次の2kさんの撮影会来て奈良の打合せですね^^

美美さん
奈良。今となってはいい思い出ですね。
僕も美美さんの写真見て勉強してますよ^^

ひろしさん
僕は激ヤセ?してるので余裕で潜り抜けられますが
今回はやめときました^^

まー坊さん
せんとくん。あちこちに居ましたよ。
今回は写真撮るのやめときました^^

みちさん
大仏様ほんと大きい。どうやって造ったんでしょうかね?
三脚あって人居なければそれなりに撮れそうですが
あの人混みで手持ちじゃ難しいですよね^^

mipoko
土産?551の豚まん売り切れだったからKURE556ね。
お姉さん。カバンに入っても虚弱体質な僕には持てないと思う^^

by aidesu (2014-05-22 00:54) 

スナップそうだ奈良、行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。