今まで。ありがとう! [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7550b.jpg

PENTAX K-5 FA43mmLimited

1000記事まで続けようと思ってた。

でもこれが最後の記事。

.

.

急に思いたった訳ではありません。

いつ止めようかずっと思ってた。

.

.

YAHOOブログを中心に何度もブログを転々と。

そんな時、makiさんのブログを偶然拝見し

写真に感動したのをきっかけにソネブロに変更。

アートな写真は撮れないけれどブログテーマはアートをセレクト。

おかげ様でとても楽しく有意義な3年半ちょいのソネブロ生活でした。

でもそろそろ潮時。またどこかへ引っ越してのんびり更新するかも。

写真はもちろん撮り続けます。

.

.

貴重な時間を費やし訪問していただいた皆様。ありがとう。

niceして頂いた皆様。ありがとう。

コメントして頂いた皆様。ありがとう。

読者登録して頂いた方89名+α(既に止めてしまった方)。ありがとう。

.

そして僕の記事、写真、コメ、コメ返しで嫌な思いさせてしまった事

多々あったと思います。ごめんなさい。

僕も何度も経験しましたが、ブログを突然止めてしまう人。

すごくズルいと思います。ソネブロ止めるズルい僕です。ごめんなさい。

そしてもしかしたら少しだけ悲しい思いをさせてしまうかもしれません。

ごめんなさい。

.

.

では皆さんお元気で!

PENTAX持ったハリウッドスターのような日本人見たら

僕かもしれないので声かけて下さいね!^^

.

.

.

TCAS6746a.jpg

PENTAX K-5 DA21mmLimited

Let's meet again sometime, somewhere ...


nice!(131)  コメント(70) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 70

Taka_Nao

ホントですか!
aidesuさんのブログでは、あるある!と思ったり、
くすりと笑ってしまう文面を読んだりと、
楽しませて頂いただけに、う〜ん残念です。
また何時の日か再開をお待ちしております♪
^^v
by Taka_Nao (2014-05-27 16:06) 

あるいる

ありがとうございました。
いろいろと参考にさせていただきました。
いつかまたどこかで。

by あるいる (2014-05-27 16:36) 

砂漠のラクダ

お疲れ様でした。。またどこかでお会いしましょう♪
by 砂漠のラクダ (2014-05-27 17:33) 

わだち

またどこかで!
by わだち (2014-05-27 17:50) 

engrid

これから親しくさせていただこう、そう思っていましたのに
どこかでお目にかかれると嬉しいです
by engrid (2014-05-27 18:08) 

まー坊

マジっすか!
aidesuさんならではのジョークと写真がとても好きでした。。。
そして同年代同士、いつか一緒にビールが飲みたかったなぁと思っています。
非常に残念ですが、aidesuさんの事はずっと忘れません!
お元気で!
by まー坊 (2014-05-27 18:25) 

(。・_・。)2k

オヤジギャグ 聞けなくなっちゃうの?
困ったなぁ、、、

by (。・_・。)2k (2014-05-27 18:38) 

may234

寂しくなりますね...
by may234 (2014-05-27 18:43) 

甘納豆

ばかー
なんでだし!
毎日こうしんじゃなくても、いいじゃん!
ゆっくりすればいいじゃん。
ランキングなんて、参加しなきゃいいじゃん。
ばかー。
by 甘納豆 (2014-05-27 19:23) 

ため息の午後

こうして折角お知り合いになれたのに残念です。
よければ私のブログも時々のぞきに来てくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2014-05-27 19:56) 

hinami

今まで有難うございました^^
またどこかでお会い出来たら嬉しいです☆
by hinami (2014-05-27 20:24) 

beluga

淋しくなりますね、いろいろと勉強させていただきました
有難うございました、またいつの日かお会い出来れば
嬉しく思います。
by beluga (2014-05-27 20:27) 

亀仙人 タカヨシ

淋しくはなるけど・・・
7日に詳細は聞きましょう。
聞けるとしたら、当日参加の方々のみの特権ですね。
7日は何か言葉を用意しておいて下さいね。
次の移動場所も・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-05-27 20:59) 

ハル

突然消えてもあまり関係無い
ボクんとこみたいなのとは違って
あいですさんのブログってさ
銀ちゃんや2kさんと同じく
多くの読者の方たちに対して
とても大切なブログだと思うんだ。
だからさ、やめないで欲しい。
男ギライなボクだからこんなこと
2度と言わないけどさ…

あいですさんにはやめないでほしいよ。
by ハル (2014-05-27 21:35) 

sae

私のブログの数少ない読者になってくれて
ありがとうございました。
普段は影からこっそりと覗いておりました。
寂しいです。
by sae (2014-05-27 21:49) 

kiyo

aidesuさん、
小石川植物園で、いろいろ話をさせて頂いて、気持ちがとても落ち着きました。
blogはなくても、aidesuさんは、aidesuさんに違いはないのですから、また、撮影会でお会いできればと思います。

毎日の気付け薬のような気がしていた麺そーれAランチがなくなると寂しくなります。

Adiosが良いのか、Adeusが良いか、分かりませんが、
日本語では、また逢う日まで。
by kiyo (2014-05-27 21:58) 

DEBDYLAN

そうなんですね。
aidesuさんのステキな写真いつも楽しんでました。
今まで僕のくだらないblogにお付き合いいただきありがとうございました。
これからもステキな写真撮り続けてください。
そして機会があったらまた拝見させてくださいね。
aidesuさんのこれからの日々が総天然色でありますように。

by DEBDYLAN (2014-05-27 22:07) 

ハル

てか、肯定コメントうざ!
やめたら一生後悔するよ?
いまだけ踏ん張ってよ、頼む!
おねがいします(つд;*)

明日からあっけらかんと
初夏のアオゾラみたいな記事たのんます♪
by ハル (2014-05-27 22:10) 

ぱぱくま

もうホントにaidesuさんズルいなぁ^^;
松葉杖でも会いにいかなきゃならないじゃないですか!
撮影会でいつかはお会いしたいですよ。

僕もソネブロ初めて3年少し・・
ブログも止める理由、続ける理由、色々あるでしょうね。
また戻りたくなったらいつでも待ってますよ!
それまでどこかでのーんびり休憩しててね。
by ぱぱくま (2014-05-27 22:12) 

maki

ちょっと、ちょっと、aidesuさん。
今日は4月1日じゃないですよ。
そんな、
マジで寂しくて泣いちゃうじゃないですか…
 
ソネブロじゃなくてもいいので、待ってますよ。
by maki (2014-05-27 22:24) 

marbee

いっそレンタルサーバ、独自ドメインでブログ立ちあげましょう!!

運営会社に広告収入をもたらす為にブログ書くなんて馬鹿らしいですよ。

・独自ドメイン
・黒字経営。スモールビジネスとしてのブログ

色々勉強になりますよ。(^_^)v
by marbee (2014-05-27 22:28) 

ぜふ

明日、「気が変わりました、また今日からよろしく」というタイトルの記事がでることを期待しています。

もし、そうじゃなくても、いつか一緒に岬に行きましょうよ。カメラ持って。
by ぜふ (2014-05-27 22:33) 

marbee

今なら「aidesu.com」でも「aidesu.info」でも取れますよん。
ドメイン名は早い者勝ちですよん。(^^)
by marbee (2014-05-27 22:34) 

むっち

本当にソネブロをお止めになってしまうのでしょうか。。。
お引越し先が決まったときには教えてくださいね。
by むっち (2014-05-27 22:42) 

さーち

残念ですね。
写真すごく好きでした。
また覗いて下さい。
by さーち (2014-05-27 23:29) 

crayfish

とかなんとか言って明日には
「なんちゃって」
とか言っちゃうんでしょ?ね?ね?
by crayfish (2014-05-27 23:34) 

きまじめさん

aidesu さんの写真が好きでいつも覗かせていただていました。
甘納豆さんのコメントそのまま、私もそう思います。
by きまじめさん (2014-05-28 00:07) 

ゆうみ

愛ですさん 今日があるから明日もあるのよ。
一体どうしちゃったの?
毎日楽しみでここまできたのに 冗談はやめて戻ってきて
by ゆうみ (2014-05-28 00:10) 

みち

え?え?え?
ビックリです!!!
by みち (2014-05-28 00:58) 

獏

しばらく喪失感にまみれることでしょう、、、
残念ですが お元気で(^^)

by 獏 (2014-05-28 05:55) 

anoa

毎回、楽しみに拝見していたのに、とっても淋しい〜です。
でも、ブログなんて、そんなもの。気楽にやらないと。
またどこかでブログ再開したら教えてくださいね。
by anoa (2014-05-28 07:07) 

PhotonFisher

aidesuさんの写真、好きであり、憧れでもあります。
同じ機材を使っていても、自分には出せないものがいっぱいあって。
再び、aidesuさんの写真にお会いできると思いたいです。
by PhotonFisher (2014-05-28 07:10) 

kazu-kun2626

まじですか~
残念の一語に尽きますよ
他でも頑張ってくださいね
by kazu-kun2626 (2014-05-28 07:49) 

C_BoY

えっ。
残念ですけど…全てのことはきっとこれからさら良くなることへの途中のできごとですから。
これからも素敵な写真ライフを過ごされることをお祈りいたします。

by C_BoY (2014-05-28 08:26) 

幸

いつかまた復活して下さいね
ひとまずお疲れ様でした
by (2014-05-28 08:30) 

imarin

あまりコメントしませんでしたが楽しく読ませていただいていました。
どうもありがとうございました。
気が変わったら、しれ~っとお戻りください♪
by imarin (2014-05-28 10:20) 

nene

私はこれからも細々と続けてまいります~
どうぞこれからも宜しくね♪
by nene (2014-05-28 10:31) 

kyon

えー?!びっくりしましたよ!
寂しいなぁ(T ^ T)
また懲りずに京都におこしやす。
今までありがとうございました(つД`)ノ
by kyon (2014-05-28 20:20) 

bluebird

残念です
訪問していただけるのを楽しみにしていたのに
たまには、ポチッとしてください
お疲れさまでした。
by bluebird (2014-05-28 22:02) 

mipoko

ちょっと!ちょっとちょっと!!  う~ん 寂しい...
呼び捨てにオバちゃん扱い そんな事する笑っちゃう相手が
いなくなるなんて...
いつかどこかでaidesuとは遭遇するような気がするから
そのときまで(ToT)/~~~
by mipoko (2014-05-28 23:06) 

星ノ雫*

えー?
記事の最後には『なんちゃって~』って
言葉が待ってるのかな?と思っていたのに。
ペンタックっていいな~って思っていたとこなのに。
素敵な写真また待ってますよ♪
肝臓のことも気になったけど、、
身体大事にゆったりしてくださいね(^ー^)

by 星ノ雫* (2014-05-29 01:20) 

SaraTriennale

止めてしまうのですね…>_<…
びっくりしました、淋しいです。
きっと色々と思ってのことなのですね。
また撮影会でお会いできるの楽しみにしてます!*
by SaraTriennale (2014-05-29 01:46) 

リュカ

今までありがとうございました^^
水元公園でそれらしい人を見かけたら・・・こっそり近づいてみます(笑)
by リュカ (2014-05-29 10:40) 

海を渡る

寂しくなりますが考えがあってのことと思います。
またブログで会えるといいですね。
by 海を渡る (2014-05-29 19:48) 

bun-ta

So-netブログで心を惹かれたブログです。
銀四朗さんのところとこちらで二重のショック…
何が起こったのかよくわからない…
by bun-ta (2014-05-29 23:03) 

mitton

残念。けど仕方が無いです。
また、いつか、どこかでお会いしましょう(^^)
by mitton (2014-05-29 23:58) 

まき

寂しくなります
今までコメントもありがとうございました
これからのご活躍もお祈りしています
お見かけできることを楽しみに*\(^o^)/*
by まき (2014-05-30 01:28) 

suzu*

ブログやめても(更新せぇへんでも)このページだけでも残しといてもらえんやろか…
好きなブロガーさんの好きな写真の数々 見れへんようになることほど寂しいもんはありませんけん。
どうか どうか…
by suzu* (2014-05-30 07:46) 

空の Ray

えっ!? う~ん、残念です。
思うところ あって、
考えた結果何でしょうけれど(´;ω;`)

まずは、ひとまず。 お疲れ様でした。
でも、待ってますよ\(^-^)/
by 空の Ray (2014-05-30 12:53) 

itsuki

お疲れ様でした。
いつか、また、どこかで。
by itsuki (2014-05-30 17:05) 

美美

びっくりしました。
街撮り、スナップ、とても楽しませていただきました。
できたら止めずに戻ってきて欲しいです。

by 美美 (2014-05-30 22:36) 

きんたろ

エイプリルフールは、ずいぶん前に過ぎたはずですけど。。。
お疲れ様でした。
次もソネブロで! ^^
by きんたろ (2014-05-31 00:58) 

sora

いままで楽しい記事、ありがとうございました。
写真、撮り続けるんですよね。
よかった。
by sora (2014-05-31 09:09) 

Eyes

突然のことで驚いています。
今までいろいろなことがあって、
長い間更新できない時期もあったり、

aidesuさんの記事や言葉に励まされていました。
「会うは別れの始まり」と、何かで聞いたことがあったけれど、
「別れはまた会う日のために」
そう信じることにします。
いつか、また素敵な写真を見せていただける日まで。
少しの間のお別れですね。

ハリウッドスターのような日本人、
見つけたら声をかけますね(*^_^*)

by Eyes (2014-05-31 21:26) 

jinn

昨日はありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
by jinn (2014-05-31 23:04) 

ZZA700

とても残念です。
aidesuさんは私が曽根風呂を始めた当初からお付き合いいただいている最古参のソネブロガーのお一人なので、とても寂しくなります。
長い間、誠にありがとうございました。
またどこかでステキなお写真を拝見できるのを楽しみにしておりますね。
どうぞお元気で!
by ZZA700 (2014-06-01 03:27) 

mari

今まで素敵なお写真をありがとうございました。
これからも写真、撮り続けてください!
by mari (2014-06-01 08:40) 

メタボ歴4年

残念ですが絶対に探しだしますよ~♪
by メタボ歴4年 (2014-06-01 08:54) 

SIMG

毎回楽しみにしてたのにスゴ〜く残念です。
いろんな思いがあるんでしょうね。
またいつかお会い出来る日を待っています。
ひとまずお疲れさまでした。


by SIMG (2014-06-01 21:24) 

が~たん

(^。^)/ 開切したら・・・ 解説したら・・・
改設したら・・・ 回折したら・・・
買い節したら・・・ んと 開設したら 教えてね
by が~たん (2014-06-02 11:19) 

kyoko

aidesuさ~ん 本当に有難うございました!
どうぞ ご自分の道を歩み続けてくださいね。 
またいつか・・・と 思っておりますよ♪  どうぞ お元気で・・・・。
by kyoko (2014-06-03 21:51) 

aoitori

止めちゃうんですか・・・
僕も考えてない訳では無いので何とも
気が向いたら、また・・・
ほかのブログ開設したら教えてください。
by aoitori (2014-06-07 21:25) 

カエル

ども。
今度いつ会えますかー?
aidesuさんのお陰で撮影会も参加出来たし、もっと教えてほしいですし、なんだか寂しいです。
飲みましょう!
by カエル (2014-06-08 05:13) 

baby_pink

aidesuさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
雨で残念でしたが、それでも皆さんにお会いできただけでも
私にとって、嬉しい一日となりました♪
aidesuさんの元気で豪快な挨拶、とっても元気になります^^笑
また、ご一緒させてください。
ありがとうございました。
by baby_pink (2014-06-08 08:11) 

kiyo

江ノ島、
お疲れさまでした。
いつの間にか、どこかに消えていなかったのが、不思議でしたが。
また、次回、楽しみにしています。
by kiyo (2014-06-08 09:08) 

ハル

お疲れさまでした~
てか、早くブログ再開してくださいよ~
写真溜め込んでも金にも薬にもなりませんよ?
by ハル (2014-06-08 15:11) 

きまじめさん

先日は厚かましくも、質問に押しかけて・・・
ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。
↑で、作品拝見できるので嬉しいです。
なかなか難しいですが、拝見しながら勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2014-06-10 22:36) 

朝蔵哲也

最後のキラリーンもステキ♪ (^-^*)
どこかでお会いできる気がするなぁ。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2014-06-24 12:33) 

宮下悠

オイラがヘロヘロな時、aidesuさんの温かいコメントが本当に嬉しかったです☆
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています♪

by 宮下悠 (2014-06-30 22:14) 

hironeko

久しぶりに来てみたら……
まぁ、仕事が忙しい時は仕方ないですよ。
でも、復帰していてメデタシメデタシ。
by hironeko (2014-07-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AFre-start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。