国道駅とその周辺 [K-5 FA31mm f1.8]

PXK30888.jpg

2kさん。やたら「船欲しいなぁ~。船ほしいなぁ~~~~。」を連発しておりました。

船の上で誰にも見られず (*´Д`)ハァハァ

.

.

.

PXK30890.jpg

水たまり。お姉さんどんな写真撮れたんだろ?

.

.

.

PXK30893.jpg

.

.

.

PXK30898.jpg

.

.

.

PXK30904.jpg

.

.

.

PXK30909.jpg

久々に使う15mm。このワイド感が新鮮。

.

.

.

PXK30910.jpg

「こ」に点二つ付けて「ご」にしたい衝動が。。。いかんいかん。。ww 

長らく引っ張ってきた国道駅も終りにします^^


nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

濁点付けちゃったら・・・(核爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-07-11 00:32) 

(。・_・。)2k

俺 別のところに付けてきたけど
ダメだった?

by (。・_・。)2k (2014-07-11 00:59) 

甘納豆

↑べつ?
こぐどう? ってなに?
by 甘納豆 (2014-07-11 04:02) 

ぜふ

やっとコメ欄あきましたね。
おかえりなさい。
また楽しみにしています。
オヤジギャグ・・・
じゃなくてクールでホットな写真^^
by ぜふ (2014-07-11 07:00) 

獏

かなり昔 鶴見線よく利用していた時期があったので
前回も今回も 雰囲気がとても懐かしいです
色々とお思い出して 涙出そうです

by 獏 (2014-07-11 07:12) 

crayfish

4駆乗りの人がたまに
「酷道」
ってステッカー貼ってますよね^^
by crayfish (2014-07-11 07:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
k3買ったんですね、僕も
K3にしました~

by kazu-kun2626 (2014-07-11 07:52) 

engrid

濁点、つけて笑っています
ご〇〇◯なんて、いいよね
2kさんは、船がほしいから、こぐ 漕ぐなのかなとか思ったり

by engrid (2014-07-11 08:55) 

aidesu

亀さん
けっこ~ウケますかね?^^

2kさん
どこに付けてきたんですかぁ?^^

甘納豆ちゃん
ホームじゃなくて別の駅名のとこに付けたんじゃない?^^

ぜふさん
お久しぶりです。
オヤジギャグブログ。。。じゃなくて写真ブログ再開です。
たまに気が向いたらコメ開けますね^^

獏さん
この路線はなんだか昭和な雰囲気ですね。
なかなかこんな雰囲気無いですよね^^

crayfishさん
語呂合わせのステッカーって他にもオモロイのありますよね^^

kazu-kunさん
K-3使うとなかなか良いですね。
僕はこないだ早速落としてヒビ入りました^^;

engridさん
濁点付けて写真撮れば良かったなぁ。
2kさんは船に乗りたいんじゃなくて
〇性に乗りたいんですよ^^
by aidesu (2014-07-11 12:27) 

国道駅大人未満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。