海芝浦 [K-5 FA31mm f1.8]

PXK30920.jpg

.

.

.

PXK30930.jpg

.

.

.

PXK30934.jpg

.

.

.

PXK30935.jpg

.

.

.

R0125253.jpg

GRDⅢ

ラーメン二郎松戸駅前店。ラーメン小。にんにく・アブラ。

野菜をにんにくと増したアブラで食うとめっちゃヤバいわぁ~~!

ホロホロの神ブタ。めっちゃヤバいわぁ~~^^


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
獏

二郎 ひさびさに食べたいですなぁ☆

by 獏 (2014-07-12 08:22) 

engrid

フーフー汗かきながら、ラーメン食べたい!
by engrid (2014-07-12 08:22) 

crayfish

二郎 未だに食べたことがありません
コレで小って大はどんなんでしょう^^;
by crayfish (2014-07-12 11:18) 

ゆうみ

これはうまそう。
がつっり食べるの好き
私がくるまでコメント欄閉じないでね
by ゆうみ (2014-07-12 14:17) 

ぱぱくま

うわ!見てるだけでお腹いっぱい(笑)
太っちゃうこと気にせずガッツリいきたいですね♡
小さな旅気分♪コレ鶴見線ですよね。
by ぱぱくま (2014-07-12 15:55) 

まー坊

野菜をにんにくと増したアブラで食う・・・めっちゃヤバイなぁ^^;
by まー坊 (2014-07-12 15:58) 

リュカ

ラーメン二郎。興味はすごいあるのですが
さすがのラーメン好きな私でも食べきれる自信がないのですー^^;
by リュカ (2014-07-12 16:16) 

aidesu

獏さん
獏さんもジロラーですね。
たまに食わないと胃が小さくなっちゃいますよ^^

engridさん
この時期ラーメンはキツくなりましたね。
がっつり冷やし中華もいいかも^^

cryfishさん
小でも普通のお店の3倍はあります。
しかし店舗により、また作る時によりかなりブレがありますが
この日の松戸二郎はかなり多くてキツかったです^^;

ゆうみちゃん
二郎は仙台にもありますよ。
もし行く機会があったら麺少な目とか麺半分と
食券渡す時に伝えて下さい^^

ぱぱくまさん
1週間もすると二郎食いたくなってしまうんです。
おかげで腹たっぷんたっぷんです。
鶴見線ほんと近いのに旅気分でした^^

まー坊さん
そちらからだと守谷店が近いですね。
守谷店も旨いですよ^^

リュカさん
ここんとこ二郎で女性よく見かけるので問題無いですよ。
椅子に座る時に麺半分とコールすると良いかと思います^^
by aidesu (2014-07-12 18:38) 

大人未満あさの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。